2016年6月18日土曜日

魔道具で1確チャレンジ ~鉄球編~

皆さまおこんにちは~♪








今日もまた雨。最近本当にバイクへ乗れていません




あっ、突然ですが今年の4月から始まったドラマで「不機嫌な果実」ってしってます?


もう終わってしまったのですが、私はかなりはまって見てましたw





栗山千明さんが主演で、不倫に溺れる女性を演じたドロドロドラマですw


ちょっとぶっ飛んだ女性を演じているのですが、これがまた楽しい♡


これを見てることは旦那には言えませんよね~( *´艸`)


ブログの存在は旦那に教えてないので、自由に書いちゃいます♬



























さてさて、余談が終わったところで今日の本題ですw


前々回のブログでお伝えしていた、「鉄球魔道具1確パラチャレンジ」について


ですが、ようやく装備が完成したのでここに報告いたします


見た目は適当(^^♪
 
水属性・火に有利装備

魔道具装備時のステータス
 
 
 
今回は自作縛りをつけたので、少々時間がかかりました。でも納得いくものが
 
 
出来たので私はと~っても満足よ(*'▽')
 
 
なかでも魔道具は無駄に強くなってしまいましたw
 
 
 
水属性 ・ 火属性有利+10パーセント ・ MATK+7% ・ INT+1%
※マイナスいっぱい




本当は上記の強化でINT+2%を試したのですが、成功率74%に負けました


でも何とか上記のステで留まってくれて一安心


ヴィータコア(基礎値5)、精錬C
◇INT+2

キリング 火属性にダメージ+10パーセント ・ MATK+6%
◇INT+2
 
カールホーン 精錬0
◇いにしえの女帝

火属性にダメージ+5%
◇INT+2



装備はこんな感じになりました。魔道具以外はロッシェさんのパクリですwww





さ~て、それでは行ってみよ~~~!


エリア3のブタ仮面ちゃん♡

・  ・  ・
 
 
 
 
ダ~っ!やっぱりダメでした~(T_T)/~~~
 

 
ブタ仮面ちゃんのHPは9060ぐらいらしいので、半分もダメージを与えられて
 
 
いません。やっぱり魔道具での1確は厳しかったですねw
 
 
キ~~~~ッ!

ヒールでつま先を踏んでやる!これで1確よ( *´艸`)♪
 
ふっ~。久しぶりに頑張ったわね・・・
(ここの場所、どこだかわかります?)
 
 
 
 
結果は残念だったけど、私はとっても満足しています。
 
 
強打インパクトなら1確だけど、それはもう範囲狩りではない(汗)
 
 
 
 
今回は1確定にこだわった内容でしたが、本当は1確なんて出来なくても
 
 
全然問題ないと思ってます(#^^#)
 
 
 
 
あくまでブログのネタとしてお考えください♡
 
 
 
 
ギルパテや野良パテで1確に異常にこだわる方もいますが、かならず1確で
 
 
倒さなくてもいいじゃない!みんな仲良く楽しく過ごそうよ~♬
(1確限定募集のパテを除くw)
 
 
 
 
よ~しっ!今日からは魔道具ではなく、杖での1確チャレンジのスタートよ!
 
 
私は懲りないし、とってもしつこいのです(*^-^*)
 
 
この杖を使ってね♬
 
 
 
 
 
 
今日はお話が長くなっちゃったので、オマケは辞めておきますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 

 
 



 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿