2016年6月24日金曜日

一人ファッションショ~🎵🎵

皆さまおこんにちは~🎵









今日はや~っと金曜日!一週間は長いようで短いです(#^^#)


昨日のアプデで、素材加工がポイントの上限に達していても加工が可能となりました。


またこれから範囲狩り・素材集めが楽になりますねw


でもiОS(iPhone)にキーパッドの不具合が ・ ・ ・ 。なんと顔文字のボタンが


使えなくなっているではありませんか!!!


私にとってこれはポイント加工より大変な一大事w


早く直して~~~~~( ;∀;)


















先日、当ギルドのギルメンさんが新たにブログを開設しました♡

リノアさんに続き2人目のブロガーさん( *´艸`)


昴さんのブログ「SUBAROOM」
 
 
とってもオシャレな女性で、画像加工を中心に行っています。
 
 
よ~しっ!みんなで一緒にがんばろ~('◇')ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






さてさて、今日は前回のブログでお伝えした通り「一人ファッションショー」


開催いたします!!





っと言ってもただのパラ紹介や、私の好きな見た目装備の日記ですwww


内容は全く無いので、ご期待にはそえられませ~ん( *´艸`)


では早速始めるわよ♬



メインパラの両手ちゃん
・ブログ登場回数は断トツのNo1
マリッジティアラが来てから少しお姫様っぽくなったかな??
 
範囲狩り魔職、兼火力魔職ちゃん
・私の大好き「ハロウィン衣」
この装備は去年からずっと着ているけど、全然飽きません
またハロウィン衣級のかわいい装備が出ないかな~。染色出来るやつw
 
V極み拳盾・拳矢の壁ちゃん
・私のパラの中では一番の新参者。紫の拳をぶん回し、
皆の盾となって頑張ります!
※両手ちゃんの次に力を入れてるパラw
 
INTスミスちゃん
・黒髪が似合うスミスちゃん♡引っ込み思案なので
みんなの前に現れることはまずありませんw
 
Vスミスちゃん
・最近キリング鎧を作りまくってくれているお姉さま♡
性格はかなりキツイけど、頼れる姉御肌
 
TECアルケミちゃん
・3確合成可能なのに、装備の見た目確認用に
服を着せてもらえないかわいそうな女の子
 
AGI極み回避型拳ちゃん
・以前は回避型壁として活躍していましたが、
最近はお呼びがかからないので、かなりイジケ気味(*´з`)
※でもレベルは95w
 
迷宮専門ちゃん
・この子を迷宮専門ちゃんとしていますが、私自身
あまり迷宮が得意ではありませんw
 
 
 
 
 
以上、ここまでが私が持っている全8パラのキャラ達です。
 
 
ここからは見た目装備のファッションショー(#^.^#)
 
 

 
 
ハデハデな色合いの結晶鎧
 
β版の初期に初めてドロップした結晶鎧
 
ハードボイルドなお姉さま
 
異界の殺し屋
目を隠すと、なんだかエロティックですよね~w
 
 
 
 
ふぅ~っ。まだまだ紹介したい装備はあるのですが、疲れたのでこの辺で終わりますw
 
 
そのうち「第2回ファッションショー」を開催 ・ ・ ・ しないと思います(*'▽')
 ※気分が向けばいつかやるかも・・・
 
 
 
♡セクスゥィ~ショットよ♡
※寝そべった時に魔道具が開くのも不具合w
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿