2016年6月30日木曜日

マイルーム・ペット情報🎵

皆さまおこんにちは~🎵🎵







昨日はビーモチャンネルがありました(*^。^*)


家事を急いでこなして私も見ちゃった~w



以前βから正式版に移る前に1度だけ見たことがありますが、今回はマイルームや


ペットの情報があるという事だったので、頑張ったのです♪






でもニコ生!?は登録しなきゃみれないみたいで、YouTubeの方( *´艸`)



これは今日実装予定の新マップ
 
 
 
色々な企画(かくれんぼ)等をやってましたが、私は今日のアプデ内容とマイルーム・
 
 
ペットの情報にしか興味はありません ・ ・ ・ 
 
 
翡翠鳥(ひすいちょう)
 
 
これが今日実装される新ボス!っていうか、見た目はほぼフォレスティアね~
 
 
強い・・・
 
 
鈴木Pが戦っている様子を見てましたが、動き方や攻撃方法もほぼほぼフォレスティア。
 
 
でもこちらが何らかの攻撃をしかけると「気絶」をくらうようです
 
 
 
 
気絶は厄介ね~(  ;∀; )
 
 
 
 
何を仕掛けたらダメなんだろ???
 ※怯みと転倒は許して・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、ここからが今日の本題!
 
 
「マイルーム」「ペット」情報~~~~~~~!!!!
 
 
 
トーラム開始時からずっと言われていた内容です。私はこれがやりたくてたまりません
 
 
開発中のマイルーム

部屋の形も選べるらしい

ポッ、ポトゥムさん!

家具もあるのね~
 
 
上記の画像は開発中なので、これが実装されるとは限りません。
 
 
でもなんとな~くイメージは付きましたです♡
 
 
スクショは取り忘れましたが、どうやらマイルームはログアウト画面から行けるみたい
 
 
そのほかにもギルド酒場の2Fからメンバーのマイルームに入れたり、フレンドの
 
 
マイルームにも行けるらしいです。
 
 
マイルームの管理画像
 
 
そしてマイルームを作るにはまず1万スピナが必要で、家を大きくしたり土地を
 
 
広げたりするにはさらにスピナがかかるとの事。
 
 
「金持ちの家と土地は大きい」という事ねwwww
 
 
 
家具もいろいろ作れるらしいのですが、素材ポイントを消費して作るのだとか
 
 
あと期間限定の家具(ハロウィンの飾りとかかな?)なども実装されます
 
 
 
 
すっごく楽しみ!!メンバーさんのマイルームで勝手にくつろいじゃうんだから♡
 
 
 
 
 
あとは「ペット」の情報  👇
 
 
開発中の画面
 
 
 
ペットについてもいろいろ触れられていました。
 
 
ペットを捕獲するにはマイルームに訪れるモンスターを餌付けしたり、
 
 
野良モンスターを捕まえに行ったりする方法があるそうです
 
 
そして「テイマー」スキルというものがあり、それを使って捕獲
 
 
ん~、テイマーパラを作らなきゃダメなのかな~??
 
 
 
 
一部のボスモンスターをペットにできるような構想もあるようですが、最初のうちは
 
 
無理みたいです。ビーモチャンネル放送時に見ている方から
 
 
「女帝はペットにできますか!?」という質問があったみたいですが、鈴木Pは
 
 
「女帝は人だからね~w」と苦笑いしてました( *´艸`)
 
 
まとめ
 
 
 
放送を見る限り、実装にはまだ時間がかかりそうです
 
 
でも楽しみにトーラムライフを過ごせるので、前向きな放送だったと思います♪
 
 
私も頑張ってスピナを貯めて、豪邸を作るんだもん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
ファイアスタッフ 基礎値+ 11
 
 
 
素材が余っていたのでなんとなく作りました。そうすると初めて基礎値11が
 
 
出来た!でも今日のアプデで新スミスのレシピも来るそうなので、これが使えるかは
 
 
微妙なところ。スロ穴も無いですしね~(*'▽')
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 


 

 



2 件のコメント:

  1. シュガーリア2016年6月30日 9:41

    ペットとかマイルームは早く登場して欲しいですねー
    しかしマイルームも現実同様金が大切なのですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. シュガーリアさんこんにちは~🎵
      1日でも早く登場してほしいですw
      マイルームにはお金がかかる・・・。お金がすべてよ~!なんて
      思いたくないですけどねw 期間限定ボスからレア家具がドロップ!とか
      だったら面白い(*^▽^*)

      削除