2016年7月26日火曜日

これは私の思い出話🎵

皆さまおこんにちは~🎵







今日のブログはほとんどトーラムとは関係ありませんw


PCやスマホの画像を整理していたら昔のゲーム画像がたくさん出てきたので、


思い出話を記録しようと思います。





私は以前「ワンダーフリックR」というスマホのゲームをやっていたのですが、


LEVEL5からで出ているゲームでした。妖怪ウォッチを出している会社なので


ゲーム内にもジバニャンが出てきました(*^▽^*)


それが私の人生初オンラインゲームだったのですが、今でも深く思い出に


残っています。


ゲーム画像
(左:私  右:リノアさん)
 
 
 
このゲームは配信が終了してしまったのですが、私はこの時のアバターが
 
 
とっても好きで、今でもトーラム内で似たキャラを作りたいと思い頑張ってます
 
 
ワンダーフリックのモエ
 
トーラムオンラインでのモエナ
 
 
 
 
 
ん~、全然似てない(*´Д`)
 

 
ゲーム内容はともかく、グラフィックは超綺麗なゲームでしたね~♬
 
 
 
 
そしてその時のお友達と一緒にトーラムへお引越ししてきました 👇
 
 
ギルドというものは存在しないので、みんな仲の良いお友達
(画像加工 : リノアさん)

リンゴ騎士団の前身、りんご騎士団w
(この時から私は両手剣を持ってる♡)
 
初代りんご騎士団のド変態ギルマス
 
 
 


当時のメンバーはほとんど引退してしまいましたが、現在でも4名の方が
 
 
現役で残っています。
 
 
ゲームとはいえ、人と人とのコミュニケーションがなにより大切!!
 
 
トーラム内には色々な方が居て、大なり小なりもめごともあると思います。
 
 
そんな時、相手はゲーム内のキャラではなく、立派な一人の人間だという事を
 
 
思い出してください( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私は1Chの白チャット族が大っ嫌いですw
 
 
 
白チャットで会話するのが悪いとは思いません。もしそれが嫌ならこちらが
 
 
チャンネルを移動すれば良いだけの話だし、おそらく白チャットはそのために
 
実装されている気もしています。でも私は大っ嫌いwww
 
 
 
話しかけられてもすべて無視~(*´Д`)♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この話をすると興奮するのでこの辺でやめておきます~♡
 
 
せっかくの思い出話だったのに、超大っ嫌いな白チャ族のどうでも良い
 
 
話になっちゃいましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3 件のコメント:

  1. シュガーリア2016年7月27日 10:32

    1chの白チャ族はかなり鬱陶しいですよねぇ
    せめてどこか人の少ないとこかソフィアとかでも人の少ない10辺りでしてもらいたいものですなぁ

    返信削除
  2. シュガーリアさんへ
    ・こんにちは~🎵1chの白チャは昔からありますが、見ていて良い気は
     しませんよねw 内容もなんだか・・・wこれ以上はやめときますww

    返信削除
  3. 分ります。1ちゃんは白チャ多いから2ちゃんきたら居ました…。マイルーム行ってくれたらいいのになとは思います。

    返信削除