2016年7月5日火曜日

翡翠鳥の倒し方🎵

皆さまおこんにちは~🎵








ブログの投稿も150回を超えてきました(#^^#)


よくここまで続いているな~と自分でも思うのですが、開設当初から目標にしている


事がありました。それは「Yahoo」や「google」でトーラムオンライン・ブログと検索をした際、


1ページ目に私のブログが表示されるという事です。


開設当初はまったく検索に引っ掛からなかったのですが、昨日見てみるとどうやら


目標を達成していたようですwww



 Yahoo 👇
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0&search.x=1&fr=top_of3_sa&tid=top_of3_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

 google 👇
https://www.google.co.jp/#q=%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3+%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0



しかも同じページ内にお友達のfaizeさんとyakumoさんがいる( *´艸`)


ブログを開設するときにアメブロにするかをすっごく迷ったのですが、アメブロでは


個別のブログが検索に引っ掛かるのは大変なことらしく、それもあってBloggerに


したのですw



でも大切なのはブログの内容よね~♬ 頑張らなきゃ(*´▽`*)
(攻略する気は全くありませんw)




























日曜日~月曜日にかけて「リンゴ騎士団」に新たな仲間が加わりました!


メガネが素敵なお姉さま♡

忍者!?の衣装が似合うお兄様♡
 
 
 
二人ともレベル100のパラを持っているお強い方でした(#^^#)
 
 
まったりギルドですが、これからどうぞよろしくお願いいたします~♡
 
 
 
 
 
 
あと、昨日ソフィアの町でサブちゃんとぼ~っとしていたらブログを見ていただいている
 
 
方から内緒をもらいました♪
 
 
左の方🎵
 
 
 
わざわざ私に合わせてハロウィン衣を着てくれています♬
 
 
しかもネコミミもお揃い!ハロウィン衣にネコミミはかなりツボ!
 
 
そしてしばらくグラフィックをONにしていると ・ ・ ・ 
 
 
ふっ、増えてる・・・
 
 
一番左の方とはお話ししていないのですが、おそらくハロウィンコーデを見て
 
 
一緒に並んでくれたのだと思います♡
 
 
でもスクショをブログに載せていいという許可はもらっていないので、もしダメだったら
 
 
消しますね~w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、いつも題名の本題が最後の方になってしまうのですが、翡翠鳥の
 
 
倒し方についてです。でもこれは私がロビーを見ていたら載っていた情報なので、
 
 
決してオリジナルではありませぬ(*'ω'*)
 
 
検証してくれる方がいるって、と~ってもありがたいですよね!!
 
 
 
画面の翡翠鳥はイージー
 
ギルパテ
 
 
 
昨日は魔道具がどうしても欲しくて、メンバーさんとイージーの周回をしていました
 
 
結局何も落ちなかったのですが、イージーでもかなり強いですね~
 
 
開始前のボスドロップ数を見ると6種類となっているので、魔道具が落ちる気がする♡
 
 
 
 
そしてこの時は私が壁で開幕ソニックを使い部位破壊をしていました。
 
 
でも新しく出てきた情報によると、一度でも「怯み」「転倒」「気絶」を与えてしまうと
 
 
与ダメージが50%減になってしまうのだとか ・ ・ ・ (最後まで)
 
 
つまり私がやっていた方法は翡翠鳥をすっごく倒しづらくしていたのね~( ;∀;)
 
 
でも部位破壊はどうしてもしたいので、ヌーレみたいに最後の方に状態異常を
 
 
使ってみんなで本気タップ!をするのがベストかも♡
 
 
この与ダメ50%の法則を知っていれば、ノーマル周回もやりやすくなるかな!?
 
 
また挑戦してみたいと思いますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
普段はずっと魔職ちゃんのハロウィン衣コーデで街を徘徊しています。
 
 
今は金髪なのですが以前は黒髪にしていて、また戻そうかな~と思ってます
 
 
 

でもそれでは黒ネコミミが目立たなくなる気もするし~ ・ ・ ・ 


こういう風にコーデを考えるのってすごく楽しいですよね♡♡♡


もしハロウィンコーデが大好きな方が居たら、ぜひ見せてください(#^.^#)








それでは皆様、またです!!!!








 



0 件のコメント:

コメントを投稿