2016年7月29日金曜日

Let's SUMMER!!

皆さまおこんにちは~🎵🎵









今日は豪雨ですが、と~ってもテンションが高いモエナです(*'▽')


昨日のアプデはかなり私好みのイベントが来たからね~w


やっぱりトーラム楽しい!サービス終了まで頑張るわ♡♡♡







昨日は新マップや鍛冶屋・スミスのレシピが開放されました


とりあえずいつもの様にまずはソロでボスへチャレンジ・・・したのですが、


スクショは一切撮っていませんw





撮ったといえばこの綺麗な景色1枚のみ 👇

撮影場所 : ラベンダー畑
 
 
 
 
すっごく綺麗なマップでしたね♬
 
 
映画「ハウルの動く城」に出てくる、ハウルの隠し小屋みたいな感じの
 
 
マップ(#^.^#) 今後お気に入りのアバが出来たらここで撮影しよ~っと!
 
 
 
 
 
 
インすると皆さまいろいろ新しいことにチャレンジされていたのですが、
 
 
私はまず水着を作りたくて、「サマーシェル」集めに没頭していました。
 
 
貝殻いっぱい♡
 
 
 
 
サマーシェルが99個と蟹みそ5個で水着装備が出来ます。
 
 
なぜ蟹みそ!?って感じでしたが、倉庫を見てみるとそこそこ蟹みそが
 
 
ありました。
 
蟹みそ 55個
 
 
 
ん~、水着11着分か~( ;∀;) 期間中に水着を20着は作りたいと思っているので、
 
 
今後はガングレフにも通わなきゃねw
 
 
 
作る時地味に痛い、3280スピナw
 
 


この水着をいろいろ染色してみたいのですが、昨日はサマーシェル集めで


寝る時間になってしまったので、ちょっとだけプレビューを見てみました 👇


白1

蛍光緑1

青1
 
 
 
 
おっ!?今回は色情報1のみで全体が染まる仕様では無いようです。
 
 
もちろんその方が染色の幅が広がりうれしいのですが ・ ・ ・ 
 
 
超悩みます~(*´Д`)
 
 
まっ、染色で悩むのが一番楽しいんだけどねwww
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず昨日は時間が無かったのでノーマルのまま夏仕様♡♡
 
 
染色無し
 
ギルメンのKINGジョーさん
 
私のサブちゃん♡
(その上衣、早く頂戴!!w)
 
エロティックな染色をしたお姉さま♡
(麦わら帽子は白染)
 
 
 
 
ん~~~~~!楽しい(*´▽`*)
 
 
 
キャラの強さより、イベントやアバターを楽しむモエナです🎵🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、あとアニバーサリーイベントで貯まった「アバターチケット」をふんだんに
 
 
使用しました。使用したのはもちろんこちら! 👇
 
 
 
♡またまた水着♡
 
 
 
 
 
 
そして出来上がった見た目が ・ ・ ・ 
 
 
 
 
 
 
 
見本のモデルちゃん装備w
 
 
 
 
ん~、本当は緑の水着で揃えたかったのですが、なかなか上手くいかないですね~
 
 
 



緑の水着は今回のイベント水着で、重量化にして染色を楽しみたいと思います♬






ちょいオマケ
スクショ機能が実装前の私↑
(β初期)
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿