2016年8月10日水曜日

ギルド「リンゴ騎士団」について🎵

皆さまおこんにちは~🎵








今日もいいお天気(*'ω'*)


この間ギルチャで話をしていたのですが、仕事をしているとなかなか


運動する機会が無いので、スポーツジムでも行きたいな~と話してました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間、当ギルドに新たなメンバーが増えました!
 
 
ロビー募集を久しぶりにかけて、応募してくれたありがた~いお方♡
 
 
かわいい双子ちゃん♬

メンバーでお迎え(^^♪
 
 
 
 
とっても温厚な方で、ギルドにすぐなじめそうなお方♡
 
 
 
これからどうぞよろしくお願いいたします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、次は「リンゴ騎士団」のお話です(*´Д`)
 
 
リンゴ騎士団エンブレム
 
 
 
ギルド「リンゴ騎士団」
 
 ・所属メンバー :  23人(サブ垢含む)
 ・ギルマス    :  モエナ
 ・サブマス    :  rinoa http://rinoa-toramonline.hatenablog.com/
              ※昴※
              shina.
 ・活動時間   :  21時~0時ぐらい
 ・特徴      :  基本皆さま社会人で、女性の所属が多め
              ギルイベは行わず、自分がインしたいときに自由に活動
 
 
 
 
ざっとこんな感じのギルドです。
 
 
たまたまインしていたメンバーでスクショ

ダラダラ~~
 
 
 
 
新メンバーさんをお迎えした時、インしていたメンバーに無理を言って
 
 
ギルドに集まってもらいました♬
 
 
今度はメンバー全員でスクショを撮りたいな~( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
この間まで33人の方が所属していたのですが、インしていない方に一度
 
 
外れていただいたので、現在の23人はコンスタントにインされるかたです。
 
 
 
そして当ギルドでギルドイベントをやらない理由はいくつかあります。
 
 
まず一番は私が苦手だからw
 
 
決まった時間にインする!というプレッシャーに弱いので、私生活重視で
 
 
マッタリとトーラムを楽しみたいのです(#^^#)
 
 
あとはギルドイベントで◇やスピナを配るのも嫌いです。
 
 
もしメンバーさんが求めている◇があるのであれば一緒に連戦行きますし、
 
 
仲間にスピナを配るのはいかがなものかと ・ ・ ・ 
 
 
もしスピナが必要なのであれば、一緒に金策へ行きます!
 
 
 
 
 
 
ただそれが好きでギルドを探しているという方もいると思うので、
 
 
そういう方は当ギルドにはきっと合わないわね♡♡♡
 
 
 
 
こんな自由でわがままな私に付き合ってくれるメンバー様♡
 
 
 
 
いつも本当にありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
もし当ギルドに興味があれば、ブログのコメント欄またはロビーの
 
 
掲示板にも募集をかけているので、いつでもお待ちしております( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
お花に水やりゲーム「ポケットランド」のモエナちゃん♡
 
小悪魔コーデ
 
 
まだ1日5分のインを続けていますwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 

 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿