2016年8月18日木曜日

お友達と再会!あと有料ジェムパテw

皆さまおこんにちは~🎵










私の住んでいる場所にも台風!?が来ました。でも勢力はだいぶ弱まって


いるので、雨がそこそこ降ったかな~ぐらいです(・_・;)


早くいい天気になってほしいな♬



Twitter用画像




街でぼ~っとしていると、仲良しのyakumoさんにお会いしました 👇


♡yakumoさん♡
 
 
 
 
私はアメブロでは無く一般のブログで開設しているため、数少ない
 
 
ブロガーのお友達です♡
 
 
 
結構長い付き合いで、とってもユーモアがあり大好きです( *´艸`)
 
 
 
 
これからもよろしくね♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと昨日は街で募集していた有料ジェムパテに参加してみました。
 
 
イベント25のジェムパテだったのですが、かなり色々ドロップして
 
 
楽しかったです 👇
 
 
何が何だかわからないw
 
 
 
記念BOXが3個に色武器がいっぱい落ちたのですが、私が「これは珍しい?」と
 
 
思ったのは色服です👇
 
 
薄水色服1
 
 
 
この色服は初めて見ました。ラヴァーカ産の蛍光に近い水色服1とは違い、
 
 
薄い水色服でした。
 
 
水色マニアの私としてはこれだけでも高い参加料を払った甲斐があったわねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、メイン両手剣ちゃんの剣をギャル剣にしたかったので
 
 
ギルメンさんを無理やりお誘いしてグーブアを倒してきました♬
 
 
グーブア ノーマル

ギルパテ
 
どこいくの~~!?
 
 
 
 
グーブアは新ボスにも関わらず、あまり人気のないボスでした( ;∀;)
 
 
双剣用の◇??も落ちるので、楽しいと思うんだけどな~
 
 
 
 
でも私の目的は、見た目用の両手剣!
 
 
 
 
1時間ほど連戦しましたが、結局私には剣が落ちなくてリノアさんから
 
 
見た目両手剣をもらっちゃいました(*´▽`*)
 
 
 
そして完成した剣がこちら 👇
 
 
ギャル剣
 
 
 
見た目グーブア両手、濃ピンク1・2染めです。以前は薄ピンク1だったのですが、
 
 
どうもピンクが目立たなかったので思いっきりどぎついピンクにしましたw
 
 
 
 
ん~、満足wwww
 
 
 
 
 
やっぱり染色は楽しいですね🎵🎵
 
 
 
これからもどんどん染色していくわよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
皆さまイベントマップ開放の期間が延長したのはご存知です!?
 
 
私のマニアックなブログにたどり着いていただいている方なら
 
 
もうとっくにご存知だと思いますが、8月18日から8月23日まで延長されました。
 
 
まさかの延長
 
 
 
よ~しっ!もう一度ラストスパートをかけて、杖を作ってみようかしら♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿