2016年8月27日土曜日

杖の染色って楽しい🎵

皆さまおこんにちは~🎵








ようやく暑さも一段落したと思っていたら、今朝はなんだか寒かったです( ゚Д゚)


今日の最高気温は24度で最低気温は16度 ・ ・ ・ 


なんだか急に気温が下がって風邪をひいちゃいそうw



みなさまも体調にはお気を付けを~('ω')ノ







昨日は11回ガチャの半額セールをやっていたので、また引いちゃいました!


夏休み限定のアバ「麦わら帽子」がどうしても欲しかったので11連を引いてみると、


ありがたいことに1回で出てくれました♡


帽子のリボンと服のリボンをそろえたかった🎵
 
 
 
ん~!かわいい!!!
 
 
これで今年の夏はもう満足ね~♡ あとは出るかわからない「ゴスロリガチャ」
 
 
を待つだけです。トーラムにはもう少し私服的なアバとかがあっても
 
 
たのしいと思います。私が待ち望んでいるのはコスプレガチャ🎵
 
 
メイドさんやナース、チャイナ服などです(*´ω`*)
 
 
 
もしそんなガチャが来た日には ・・・ 大変なことになるわねwww
 
 
 
あと、今回引いたガチャでこちらも出ました👇
 
 
ピンクの和装

両手ちゃんにプレゼント
 
両手の見た目 → グーブア剣
染色 → 濃ピンク1・薄ピンク3
 
 
 
かわいい系のピンク装備をうまく作ることが出来ないのですが、これは
 
 
ピンクでも女の子女の子してないのでなかなかお気に入り♡♡♡
 
 
 
 
もうしばらくガチャは控えます ・ ・ ・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は一応魔職ももっているのですがあまり出番はありません。
 
 
普段は範囲狩り用に使っているし、連戦するときは両手剣か壁です。
 
 
でも魔職が必要な場面もあるので、こそこそっと杖パラを作ってますw
 
 
 
 
装備はこんな感じ 👇
 
 


杖   →  各種属性杖(INT・MATK杖は作る予定無し)

サブ  →  魔法の短剣(新しく出たナイフの方がいいのかな?)

体   →  INT7%・MATK7%(フォレスティア◇、スクルーダ◇)

追加 →  包帯眼帯(女帝◇)

特殊 →  哲学の指輪(オルグ◇)
 
 
 
 
 
こんな感じです。コンボはインパクト+強打ストームの1本のみ!
 
 
一応ダート等のスキルも持っていますが使ったことはありませんw
 
 
それより見た目重視の私は染色に力を入れていて、各種属性杖を
 
 
 
 
それっぽく染色 👇
 
 
火杖
見た目 → 牛杖(赤1・黒っぽい赤2)

土杖
見た目 → タド杖(薄茶色1・茶色2)

風杖
見た目 → オルグ杖(薄藤色?1・紫3)

水杖
見た目 → オルグ杖(水色1・水色3)

光杖
見た目 → オルグ杖(白1・薄黒3)

闇杖
見た目 → オルグ杖(紫1・薄黒3)
 
 
 
こんな感じの染色にしています。でも土杖と風杖はなんだかしっくりきていないので、
 
 
まだ改良が必要だと思ってます( *´艸`)
(火杖と水杖はかなり好き)
 
 
 
 
よ~しっ!これからも染色を頑張るわ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ゆっさゆっさしている巨乳ちゃんを見学♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、スクルーダで壁をしてきました。
 
ノーマル

ギルパテ
 
パ~ンチ!

キ~ック!
 
 
 
ん~、壁はやっぱり楽しいですね🎵 スクルーダには怯みも転倒も
 
 
使えるので、赤床のつぶし甲斐があります。
 
 
翡翠鳥はひどかったからね~( ;∀;)
 
 
 
 
そのうち私が使っている壁ちゃんのコンボ一覧も載せます🎵
 
 
 


 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿