2016年8月29日月曜日

久しぶりの迷宮とダブルスロ🎵

皆さまおこんにちは~🎵









ね、眠い(ノД`)・゜・。


1日10時間ぐらい寝たいな~。
(トーラムの時間を削らずにねw)


でもそんなことは絶対無理なので、今日も元気に仕事をがんばるぞ!







先日当ギルドにまた新たな仲間が加わりました♡


最近は街シャウトでの募集は行っておらず、すべてロビーでの募集です


そんな中、当ギルドに入ってくれたありがた~い方でインしていたメンバーさんで


お出迎え( *´艸`)


左 : 新メンバーさん    右 : 私

わらわら

わらわらわら





メガネが素敵なオシャレさん♡


まったりギルドだけど、これからどうぞよろしくお願いいたします~(#^^#)

























さてさて、私は最近魔職の「属性鎧」を作っています。


属性鎧は1個作るのに魔素が約1万ポイント必要です。普段だったら


魔素を1万も使う強化はためらってしまうのですが、今はサマーシェルがありますw


9月1日までの限定ドロップなので、ここぞとばかりに魔素を大量消費!


全属性鎧を作るには約6万もの魔素ポイントがいるのですが、なんとか


1日までに完成させたいと思ってます。




そしていつもの様にサブちゃんと木材を集めていると ・ ・ ・ 👇




わおっ!
 
 
 
 
全く頭になかった「ゴーグル帽子」のダブルすろが!
 
 
ん~、これどうしよw
 
 
 
私が持っているパラではどうやって使ってよいかわかりません( ゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、新メンバーさまとギルド迷宮に行ってきました。
 
 
900階から1000階までチャレンジ
 
 
 
 
私はギルド迷宮が得意ではないので、ほとんど足を踏み入れることは
 
 
ありません。しかし当ギルドにはギルド迷宮のプロがいるので、先月に続き
 
 
今月も1000階へ到達してました(*´ω`*)
 
 
 
迷宮が出来る方って凄いですよね~ ・ ・ ・
 
 
 
尊敬します♡♡♡
 
 
 
そんな未熟な私と一緒に迷宮へ行ってくれた新メンバー様👇
 
 
久しぶりに見た風景

そっちじゃないわよ~🎵

うぉりゃ~!
 
 
 
ギルド迷宮に行くパラは唯一の片手ちゃん🎵
 
 
でも私の倉庫には片手剣が1本も入っていなかったので、マーケットで
 
 
適当な片手剣を3万で購入(*^^*)
 
 
精錬も全くしてませんでしたが、月末迷宮ならなんとかなるか!という
 
 
思いでチャレンジ!!!
 
 
 
 
なんども死にそうになりながらなんとか1000階へ到達しましたw
 
1000階到達記念スクショ♡
 
 
 
 
新メンバー様、そして1000階へ行けるようにしてくれたギルメン様、
 
 
本当にありがとうございます(*^^*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サブマスの※昴※さん
(パラは男性だけど昴さんは女性)
「SUBAROOM」

ぬ、布が少ないわよ・・・
 
 
 
昴さんはとっても可愛らしい女性で、素敵な画像加工も行っています。
 
 
以前Twitterのヘッダー画像も昴さんに作っていただきました♡
 
 
みんな画像加工やギルド迷宮など出来てすごいな~🎵
 
 
 
私も何か出来ることを探さないとwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿