2016年8月8日月曜日

モエナの休日🎵

皆さまおこんにちは~🎵









暑い!とにかく暑いです(*'▽')


 
 
 
 
 
私は以前からずっと求めていた「天使の羽」を求めて、アバガチャを引きました
 
 
今までのトーラムの中で一番欲しいと思った装備(*´Д`)
 
 
おっ!金箱!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

左 : モエナ   右 : デンちゃん(ギルメンさん)
 
 
 
 
 
ん~、そんなに甘くはないわね ・ ・ ・ 
 
 
琴もすっごくかわいいのですが、私が求めていたのは右のギルメンさんの羽!
 
 
当ギルドではすでに2人の方が天使の羽をもっています♬
 
 
 
 
これはなんとしても欲しいので、またキャンペーンがあったら何度でも
 
 
羽が出るまで頑張るわ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、今皆さまがんばっているであろう「悪夢の結晶」集めを
 
 
ひたすらやっていました。
 
 
元ユリンが沸いていた場所
 
 
 
 
基本ギルパテで集めることが多いです。メンバーさんがいない時は
 
 
野良にも入るのですが、私は野良に入って無言だと寝落ちをしてしまいますw
 
 
この時はメンバーさん達と悪夢集めをしながら、トーラム縛りのしりとり♡
 
 



トーラム歴が長いので余裕よ~と思っていましたが、全然言葉が出てきません・・・


なのでギルメンさんの名前やクエスト名など、ありとあらゆる手段を使いしりとりwww




加工するのも忘れて考えるので、頭の体操にはと~ってもいいです(#^^#)























あといろいろボスも倒しましたが、ここはさらっと♬


ルナオルグ

リンゴ騎士団の正装

イージー ゼーガ

私の大好きピンクナースちゃん

左 : メギストンマン  中 : オルグマン  右 :バケツマン
 
 
 
 
どうやら記念イベント100「ゼーガ」をイージーで倒しても◇が出るようなので
 
 
メンバーさんと倒してきました♬ 私は特に何も出ませんでしたが、
 
 
メンバーさんにはメギストン◇が2個も出てましたw
 
 
 
 
 
そういえば記念イベントっていいつまでやってるの???
 
 
 
 
またゼーガを倒しに行きたいな~( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
 
皆さまは前回のアプデで実装された「ポスト」機能を利用されています!?
 
 
オフラインの相手にも送れるメールのようなものです。
 
 
そのうちアイテムも相手に送れるようになるみたいですが、これはかなり
 
 
便利で楽しい機能ですね♡
 
 
仲良しfaizeさん
 
 
 
 
今後アイテムを送れるようになったら、3確依頼もメールとアイテム送信で
 
 
簡単にできるわね!
 
 
 
 
まだまだ楽しいことがいっぱいあるトーラム♡
 
 
 
これからも頑張るわ(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






2 件のコメント:

  1. 牛乳工場のお祭り、暑そう(笑)でも楽しそうですね♪

    ポスト機能、道具も送れるようになったら本当便利そうですね❤

    返信削除
    返信
    1. ちささんこんにちは~♬
      すっごく暑かったですw日焼け止めを塗らなかったのは失敗でした(*´Д`)
      でもおいしい牛乳が飲めたので、また来年も行っちゃいます♡

      ポスト機能いいですよね~♬ ついでに課金ガチャのアバターも
      送れたらもっといいのにwwww

      削除