2016年9月2日金曜日

時駆けの時計を求めて・・・

皆さまおこんにちは~🎵






なかなか天気が安定しませんね~


私の住んでいるところはあまり台風被害が無かったのですが、


ニュースを見ていると色々大変なことに・・・


自然災害は大変です(>_<)























先週から今週にかけてまた新たに「リンゴ騎士団」のメンバーが


増えました。


30名所属
 
 
 
ほとんどの方がインする可能性があり、時間帯によってはギルドチャットが
 
 
かなり賑やかになっています。
 
 
少し気を抜いていると話がどんどん進み、流れについていけないぐらいw
 
 
 
リンゴ騎士団開設当初はず~っとリノアさんと2人ギルドでした👇
 
懐かしいな~( *´艸`)♡
「二人でギルドを作ると決意した瞬間」
 
 
 
当時は二人とも魔職がメインだったので、あまり強いボスには行けませんでしたw
 
 
2~3か月はほぼ2人で頑張っていたのですが、あれから1年以上が経ち
 
 
今では所属30人(イン率高いのは15~6名)の中型ギルドまで成長しました🎵
 
 
 
二人でマッタリ過ごしていた時もすっごく楽しかったです。
 
 
 
 
でもメンバーが増え団結力も高まってきて、みんなで協力してボスを倒したり
 
 
するのも楽しいです(*^^*)
 
 
 
ちなみに当ギルドには初心者の方がいません。ロビーで募集する際、
 
 
「中級者様~」という条件を付けています。中級者以上というのはかなり曖昧な
 
 
表現ですが、募集してくれた方が「自分は初心者ではないかな?」と思えば
 
 
それでOK♬
 
 
 
 
そんなわがままな条件を付けた募集ですが、なんとかワイワイギルドに
 
 
なりました(*´ω`*)
 
 
 
皆さま、これからどうぞよろしくお願いいたします♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、私はギルメンさんとお話ししながらも色々な場所に行ってます👇
 
 
サマーシェル集め

左 : 私     右 : ギルメンさま
・ 私がリクエストをした「ヴァルキリープロファイル」のレナス様を目指して
ギルメンさんがコーデを作ってくれました♡

スミス鎧の素材集め

ちょっと休憩~
 
 
 
色々やっていますが、今もっとも力を入れているのが「時駆けの時計」です。
 
 
この古時計がまた強い・・・
 
 
みんなと集めて、なんとか139個の「汚れた骨董品」がたまりました👇
 
 
これだけ集めるのに2~3時間
 
 
 
街ですべて宝箱を開けたのですが、全く出る気配はありません(>_<)
 
 
どうやらAスピードが1000上がる特殊装備みたいなのですが、
 
 
アイテムコレクターの私としてはぜひとも欲しい装備です🎵
 
 
 
 
 
これを装備して両手ちゃんが強くなるとは思ってないのですが、
 
 
レアアイテムをGETできたら面白いな~という感じですwww
 
 
 
 
 
もう少しがんばって潜ります(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
お花に水やりゲーム「ポケットランド」のモエナちゃん♡
 
 
服装

お部屋
 
 
 
王子様にクッキーを食べさせてあげたり、お友達のお部屋の花に水をあげる
 
 
ゲームです。お花にお水を上げたらポイントがもらえて、アバターガチャを
 
 
引くのが楽しみ♡♡♡
 
 
 
戦闘などは全くなく、完全に着せ替えを楽しむゲームです~w
 
 
以前ブログでちょこちょこスクショを出していましたが、久しぶりに
 
 
載せちゃいました🎵 今でも1日5分のインで頑張っていて
 
 
こんなにかわいくなったのですよ!!!
 
 
今までポケットランドのモエナに対する反応はゼロですが、全然良いのです♬
 
 
 
 
だってブログは独り言なんだから( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿