2016年9月20日火曜日

モンガー壁と私の日常🎵

皆さまおこんにちは~🎵







この連休は旅行に行っていたので、ブログの更新は出来ませんでした。


でもトーラムにはちょこちょこインしてましたけどねw


皆さま北海道の美瑛町はしってます!?今回旅行の途中で立ち寄ったのですが、


とってもきれいな池があったので撮影しました👇


美瑛町 青の池

近くのお店でデザート♡
 
 
 
 
画像ではなかなか綺麗さは伝わりませんが、とっても神秘的な場所でしたね~
 
 
天気によって透明度が違うのですが、この日はそこそこ青く見えました🎵
 
 
 
またどこかお出かけしたいな~( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間当ギルドで集合スクショを撮りました 👇
 
リンゴ騎士団!

だらだら~

セクシー女神さま~!!
 
 
 
 
全員参加とはいきませんでしたが、メンバーの3分の2ぐらいは集まりました🎵
 
 
 
皆さま社会人なので同じ日に集まるというのは難しいので、またたまに
 
 
 
集合スクショを撮りたいな(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、前回アルティメットモンガーで悔しい思いをしたので
 
 
コンボを直して再チャレンジしました。
 
 


アルティメットモード
 
まずは一人で耐久練習

ギルメンさんと本番
 
 
 
 
今回はTwitterでコンボを聞いてチャレンジしました。アルティメットモードは
 
 
異常状態の耐性がとっても長く、一度怯みや転倒を与えてしまうと
 
 
しばらくの間異常状態になってくれません。そのため怯みと転倒を2つの
 
 
コンボに分けて戦うとと~っても楽でした♡
 
 
 
 
大きな赤床さへ連続でくらわなければ、おそらく無限に耐えることが出来ますw
 
 
 
 
そしてメンバーさんと15回の討伐を目指していると ・ ・ ・ 
 
 
まさかの◇
 
 
 
ん~、頭の片隅にも◇は無かったわね・・・。ウォーメットダブルは超頭に
 
 
ありましたが(>_<)
 
 
 
 
 
まっ、ダブルスロは幻だと思ってますwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはみんなと「うさみみ」の素材を集めたりビラート連戦に行ったりしてました🎵
 
 
ルナモード

うさみみ素材の「おいしいリンゴ」を求めて

拳法の達人
(ギルド迷宮マスター)
・毎月ほぼソロで1000階を達成しているすごい方!

♡お姫様と王子様♡
 
 
 
 
 
どうしても訳があってビラート◇が欲しいので、しばらくはここに通おうと思ってます🎵
 
 
 
でも今日は新マップが追加されるので、それが落ち着いたらかな??
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿