2016年9月28日水曜日

壁パラの装備 ~私が使ってる物達~

皆さまおこんにちは~🎵







最近お仕事が忙しいな~。でも私はパートの看護師なので


基本定時に上がって、あとは救急当番のNsに笑顔でバトンタッチしてますwww


以前は病棟で夜勤もしていたのですが、結婚してからは外来で血圧を測ったり


採血の注射をしたり、楽しく過ごしています( *´艸`)♡






さてさて、トーラムでは昨日新たにギルメンさんが3名増えました!


か、かわいい(*´ω`*)
 
 
 
あと2名の強い方がギルドに入って頂いたのですが、緊張と焦りで
 
 
スクショを撮るのを忘れてしまった ・ ・ ・ 
 
 
 
 
これからチャンスがあればスクショをお願いしようと思ってまする🎵
 
 
これで現在当ギルドに所属しているのは38名(内サブパラ7名ぐらい)です。
 
 
当初考えていたのは15名前後のギルドだったのですが、予定を大きく
 
 
上回って中型ギルドぐらいにはなったかな!?
 
 
 
 
よ~しっ! これからも頑張ってギルドの活性化に努めるぞ!
 
 
 
 
皆さまいつも本当にありがとうございます(#^^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はまた私の大好きな壁ちゃんのお話です♡
 
 
メインパラは両手なのですが、最近のボスではあまり出番が無くて
 
 
すごく悲しいです ・ ・ ・ 。でもいつか大活躍できるように装備は常に
 
 
更新しています。
 
 
翡翠鳥の壁で、テントの間に固定中

壁側からみた画面w

ローガアルティメットモードの一人壁練習

どんとこ~い!

寄ってたかってボコボコ
 
 
 
 
ん~、楽しいです(*´ω`*)
 
 
当初ローガアルティメットの壁はあきらめていたのですが、ギルメンさんに励まされて
 
 
やる気がでました🎵
 
 
 
 
【使用しているコンボ】
 
メーバ + 充填スモーク + 迅速ヘビスマ + 迅速ホリフィス + 連撃パライズ
※拳矢の場合
 
 
こんな感じです。
 
 
あと題名にある壁の装備ですが、壁は魔職以上に装備の幅が多く
 
 
色々なスタイルがあります。拳矢一つとっても装備は様々でテンプレ的な装備は
 
 
無いかな?とも思ってます。とりあえず私が普段使っている装備を
 
 
ずらっと並べます  👇
 
 
私の壁に火力は全くないので、ドリル一本

他に持ってる武器は、ただの色違いですw

もっと他にもいい矢があるのかな?そしてMP回復とヘイトがちゃんと機能しているかは
わかりません(>_<)

HPを上げるためだけのスミス鎧

光属性、闇属性ボス以外にはこの鎧が素晴らしい🎵

HPを上げるための装備

攻撃スピードが必要なボスへの対応装備

割合ダメージがキツイボスの場合、ヌーレ仮面よりこちら

上記と同じ理由

これはよくわからないけど、今後出る◇によっては活躍の可能性有り

これを使うぐらいならブリガンヘルムの方がいいかな?
※迷宮パラには最高の装備

火力がいらない人のための装備w
 
 
 
ふうっ、疲れた ・ ・ ・ 
 
 
この装備達をなんとなく組み合わせて使っています。どれがベストなのかは
 
 
実際にコンボを試したり、立ち回ってみないとわかりません。
 
 
そこが楽しいところなんだけどね( *´艸`)
 
 
 
長くなってきたので、今日はこれでおわりんりん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿