2016年10月18日火曜日

パンプキングハードでぼっこぼこ~🎵

皆さまおこんにちは~🎵







昨日は雪虫がいっぱい飛んでいました(*^_^*)


もう雪が降るのね~


皆さま雪虫ってご存知ですか??当ギルドに所属している


北海道メンバーは皆さま知っていたのですが、ほとんどの方が


知らなかったみたいです。正式名称ではないようなのですが、


毎年雪が降る直前になると発生する白くてちっちゃな飛ぶ虫です🎵


もし気になった方はググってくださいましw







さてさて、昨日はギルメンさんとパンプキングを倒してきました👇


ハードモード

ギルパテ
 
なんだか凄い事に・・・
 
 
 
昨日初めてハードモードにチャレンジしたのですが、高火力でごり押しが
 
 
一番スムーズに討伐できました。でも25秒以上かかると周りのちっちゃな
 
 
パンプキンがいっぱい沸いて地雷を置いていくので、死ぬ確率がグンと
 
 
高くなります。ちっちゃなパンプキンが置いてく地雷は食らうと5割の
 
 
HPが持っていかれるからです(>_<)
 
 
ハードモードならごり押しで行けますが、10月27日に実装される
 
 
レベル100(ベリーハード)では壁が必要になりそうですね~
 
 
そして平均討伐タイムはこのぐらい 👇
 
 
当ギルドのパンプキング♡
 
 
ずっと昔から両手をされていてとても強いお方です( *´艸`)
 
 
私の両手ちゃんとは比べ物にならないぐらい強い ・ ・ ・ 
 
 
私が奇跡的にアタッカーを取れた回もありましたが、ほとんど3位~4位でしたwww
 
 
怪しいマスクがお気に入り♬
 
 
 
そして今話題になってる??パンプキングは「オス」か「メス」かという
 
 
話になりましたw
 
 
パテチャ
 
    【会話の流れ】
 
     オス!?メス!?
         ↓
     メスやんけ!
         ↓
      キングなのに?
         ↓
      変態ね(結論)
 
 
 
久しぶりに変態扱いされるボスが登場しましたwww
 
 
 
 
 
結構連戦した結果はこちら 👇
 
 
ハロ衣 × 3

色服(ストレイエ) × 1

パンプキンソウル × いっぱい
 
 
 
私の目的はパンプキンソウルだったので、かなり満足(#^^#)
 
 
今後来ると予想される「新ハロウィン衣」の為に出来ることはやっておきたい
 
 
ですからね~♡
 
ポケットランドより
 
 
 
こんな感じのスカートタイプが出たら嬉しいな~(*^_^*)
 
 
 
よしっ!今日もまたお菓子集めを頑張るぞ!
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿