2016年10月20日木曜日

新ハロウィン衣来るかな~

皆さまおこんにちは~🎵







雨が凄い(*'ω'*)朝から真っ暗でしたね~w


でも私は雨が好きなので今日も一日頑張れるわ♬






昨日は街でお買い物をしていると、ブログを見ていただいているという


と~ってもありがたい方と出会いました。あまり街でシャウトするとは


得意ではないのですが、最近「買い】〇〇・・・」と叫ぶと声をかけていただくことが


増えました🎵 私は自分から他の人に声をかける勇気はないので、


とっても嬉しいです( *´艸`)♡


◆輝◆さん
 
 
 
とっても気さくな方で、拳の穴空けをしてもらいました(#^^#)
 
 
 
 
◆輝く◆さんどうもありがとうございました~!
 
 
 
 
 
 
 

 
当ブログは「モエナのトーラムライフ」という名前の通り、私が普段どんなことをしたかを
 
 
記録しておくだけの日記のようなものです(*'ω'*)
 
 
それでも見た頂ける方がいるというのは本当にありがたい🎵
 
 
これからも末永くよろしくお願いいたします~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日はアップデートがあります!
 
 
内容(H28.10.20)
 
 
 
新マップも気になるけど、やっぱり私が一番楽しみにしているのは
 
 
「ハロウィン期間限定レシピの追加」です🎵
 
 
 
 
 
ここでいよいよ新ハロウィン衣が来てくれる!かもw
 
 
となれば出来ることはただ一つ👇
 
 
ハードモード

ギルパテ

ごりごり押し♡
 
 
インするなり、「パンプキングハードに行きたい方~🎵」と自分の要求を
 
 
いきなりギルチャで( *´艸`)
 
 
パラの癖がすごい!(某お笑い芸人風に)

 
 
パンプキンソウルいっぱい♬
 
 
 
 
これで新ハロ衣の準備は万全ね!
 
 
 
 
 
本当はTEC極みをカンストさせて、両手ちゃんの装備を強化しなければ
 
 
いけないのですが、ハロウィンイベントしかやってないので全然手つかず・・・
 
 
 
 
 
 
でもいいの! のんびりトーラムライフを過ごすわ(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿