2016年10月7日金曜日

ギルド・土杖染色・ハロウィンイベント

皆さまおこんにちは~🎵








今日もまた寒い!最近朝の気温は一桁台なので、車通勤でも


とっても寒いです(>_<) 皆さま体調にはお気を付けくださいです♡♡♡






レベルキャップの開放がなかなか来ないので、強化できない装備達が


貯まってきましたw 特に欲しい◇も今はないので、インしたらメンバー様の


お手伝いや色武器、劣化防止剤集めなどをしています(*´▽`*)


アルティメットのミノさん



最近ギルメンさんも増え、色々な性格の方がいらっしゃいます♬


ギルドマスターとして常に考えていることは、「マスターは平等」と


いう事です。なかなかギルチャで声を上げられないシャイな方をパテに


誘ったり、最近パテにご一緒できていない方を優先的に声をかけたり等。


♡いつもありがとうございまする~♡
 
♡良いギルドにしようね♡


 
 
でもメンバーさんが多いと私一人では絶対回らないので、平等にお誘いして
 
 
くれてサポートしてくれるメンバーは本当にありがたい(#^^#)🎵
 
 
 
 
これからもみんなで楽しく過ごせるよう、私も頑張ります♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまもう見ました!?昨日の夜中にまた新たなアバターガチャが
 
 
出ました 👇
 
死神使い
 
 
なかなか凄いガチャですよね~w
 
 
最初これを見て今回はパスしようかな~と思ったのですが、アバチケが1枚
 
 
余っていたので試しに引いてみました 👇
 
 
死神使いのマスク
 
 
 
ん~、いろんな意味でヤバイ ・ ・ ・ 
 
 
おとなしくアリスガチャの兎さんになってますwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後はね~、以前から土杖の染色を悩んでいたのですが、土と言えば茶色!!
 
 
と考えていました。でも茶色に染色した杖はどうも私好みにはならなかったので、
 
 
思い切って植物っぽくしよう!と考えました🎵
 
 
見た目 バーバ杖

今月の濃ピンク1 ・ 先月の水色3
 
 
ハイビスカスっぽい杖に見えません!? 本当は今月の明るい赤1で
 
 
染めたかったのですが、モケローを倒しに行く元気が無かったのと
 
 
マケでも綺麗な赤1は高かったので、この色で妥協( *´艸`)
 
 
 
 
染色は楽しいですね~🎵🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
私はいつもTwitterで情報を集めています。
 
 
昨日広報のポトゥムさんがつぶやいていたのですが、今年の
 
 
ハロウィンイベントをに匂わすようなつぶやきが ・ ・ ・ 👇
 
 

この画像を見る限り、去年と同じかぼちゃの被り物とハロウィン衣が


見えます。まさか去年と同じ!???


結構期待してたんだけどな~w







それでは皆様、またです!!!!










 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿