2016年11月26日土曜日

クリスマスイベント2016

皆さまおこんにちは~🎵





1週間ブログの更新が滞っていました


最近リアルが急激に忙しくなり、実はほとんどトーラムに


いんできていませんでした(>_<)




でもリアルもひと段落したので、また今日からは今まで通りの


イン率に戻りブログも来週からまたがんばりますね🎵



ギルドの皆さま、フレンドの皆さま申し訳ありませんでした~( ;∀;)





昨日はちょっとだけイン出来たのでクリスマスイベントを少し


見てきました 👇


ボス どのぐらいの難易度化は忘れましたw
 
可愛いうさぎちゃん♡

や、やられた~
 
 
 
 
とりあえずこんな感じですw
 
 
 
あとはツリーに靴下を飾って終わったのですが、また今年も期間中
 
 
毎日飾ったら去年の様に「忘却の書」がもらえるのかな~?
 
 
そんなことも調べ切れていません(>_<)
 
 
そして去年は私のミスで最終日に靴下を飾り忘れて書をもらうことが
 
 
出来ませんでした。今年も初日はインできなかったので靴下を
 
 
飾れていません ・ ・ ・ 
 
 
 
つくづくクリスマスイベントには縁がないのかな~
 
 
 
 
 
でもいいの!これから出来ることを頑張るわ♡
 
 
とりあえずDEXスミスちゃん用装備をトナカイにして新しい闇杖を
 
 
作り精錬Sにする!これが当面の目標ね( *´艸`)
 
 
 
 
 
皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたです!!!!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿