2016年11月17日木曜日

スミス・アルケミ・精錬の日々🎵

皆さまおこんにちは~🎵








寒い!いつも同じ始まり方だけど、朝8時現在の気温は0度です(>_<)


この間積もった雪は解けたのですが、水たまりは凍ってましたね~w


どこか温かい所(沖縄)に行きたいです♡







さてさて、私はカンストしているスミスを2パラ持っていて


良く活躍しているのは鎧を作るVスミスちゃんです。


でもβ開始時から続けているINTスミスちゃんもお気に入りなので


久しぶりに杖を作りました 👇


スロ蟻  基礎値 +11
 
 
 
とりあえずスロ梨でも作って精錬しようと考えていたのですが、
 
 
まさかのスロ蟻でいいものが出来てしまった ・ ・ ・
 
 
ただスロ蟻を精錬してSにするほどの財力と精神力は持ち合わせていないので
 
 
これを売って精錬資金にしちゃった( *´艸`)
 
 
自作精錬Sの2作目
 
 
 
スロ梨なら何とかSに出来ることが分かったので、基礎値4ぐらいの杖を
 
 
精錬。そしてこれを属性杖に強化しました 👇
 
 
水属性 火属性ダメ11% MATK7% INT2%  -有
 
 
 
上記の強化は潜在54から100%確定なのですが、水晶の杖は
 
 
最高潜在がたぶん53なので100%強化は出来ません(たぶんですよw)
 
 
 
 
上記の強化内容で成功率は99%で普段なら何のためらいも無く
 
 
強化ボタンを押します。でも先に精錬をやってSにしてしまった為、
 
 
1%の失敗確率もドキドキ(>_<)
 
 
 
だって精錬AやSにするため、1%の確率にかけて成功している
 
 
訳ですからね ・ ・ ・ 。他の精錬されている方は先に強化が
 
 
成功してから精錬してるのかな!??
 
 
 
 
 
 
後はこれを穴開けすれば完成♡♡♡
 
 
もちろん資金源は基礎値11を売ったスピナなのですが、
 
 
ここまでめんどくさいことをして果たして効率が良いのかは
 
 
全くわかりません。 まっ、やりたいように自由にやるわ(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後はね~、ギルメンさんとアルティメットウォークのルインに行きました👇
 
 
アルティメットモード

ギルメンさんわらわら

また◇・・・
 
 
 
2日連続でルイン◇が出ました。どうやら私はルインゴーレムと相性が
 
 
良いらしく、実装当時からカウントすると10個の◇は自ドロしてますw
 
 
今この◇が使えるかは分かりませんが、ネーム◇が出ると
 
 
嬉しいですよね~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後は鎧のアルニグマと杖用の◇を手に入れるため連戦👇
 
 
ノーマルモード

ギルメンさん

リノアさん
 
 
最近毎日連戦してますが、やはりルインゴーレムの様にうまくはいきませんw
 
 
 
まっ、焦らずゆっくり頑張るわ(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 




2 件のコメント:

  1. ◇自ドロ10とか…スゴイw
    因みにうちのギルマスも◇ドロ率割りと高いようで、周りから「クリスタの女王」と呼ばれてたらしいですw

    返信削除
    返信
    1. ペペロフさんこんにちは~🎵
      私も自ドロ率高い方かもしれませんが、狙った◇はほとんど出ませんw
      なかなか思い通りにはいきませんよね~( ;∀;)

      削除