2016年12月5日月曜日

最近の出来事🎵

皆さまおこんにちは~🎵







なんだか最近すごく忙しくてイン率がすこし減ってます(>_<)


本当はもっとインしてブログもしっかり更新したいのですが、


年末という事もあり何かと忙しいのです・・・


早く落ち着かないかな~








とりあえずコラボガチャが出たのでちょっとだけ引いてきました👇


カツラGET!
 
サブちゃんもカツラ♪
 
 
 
カツラがアバで出るのは初めてなので、なんだか新鮮な気分♡
 
 
サブちゃんにも似合うカツラが出てくれたので満足( *´艸`)
 
 
また余裕が出来たらコラボガチャが終わる前にもう一回引いて
 
 
みようかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはちょっと前の出来事ですが、迷宮のプロに990階からご一緒
 
 
させて頂きました👇
 
 
左 : 私   右 : ホノカさん(迷宮のプロ)

990階~1000階
 
 
 
私はあまり迷宮が得意ではないので、いつもおいしい所だけを
 
 
貰ってますw 申し訳ありませ~ん(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして闇杖(イービルロッド)も作りました👇
 
 


132本作って使えそうなのはこれぐらいです。


私は1本あればいいので、もし欲しいギルメンさんがいたら


まだまだあるのでお渡ししますね(#^^#)♡


いつも大量に作ってメンバーさんに配布するのが好きなのですw
















そして「ドン・イエティ」にも行ってます👇



ギルパテ
 
 
 
そこそこ連戦したけど全くでない ・ ・ ・ 
 
 
リノアさんもかなり連戦してるけど出ない ・ ・ ・ 
 
 
 
 
「リノアのトーラム日記」







本当にこのイエティは◇を持ってるのかな~w


やっぱりここまで頑張ったのだからどうしても自ドロしたいので


今日も連戦しようと思ってます🎵🎵








それでは皆様、またです!!!!







2 件のコメント:

  1. こんにちはー(^^)迷宮のプロとはピンポイントなとこ攻める方もいるんですねーφ(..)
    みんなドンちゃんには苦戦を強いられるのか(; ̄ー ̄A
    連戦ファイトです!

    返信削除
    返信
    1. 私はほとんど迷宮に行くことは無いのですが、プロの方が1階から990階まで進めてくれて、私は残り10階のみの状態で1000階到達をさせてもらってます(何回もw)。

      ドンちゃんケチすぎ~(>_<)お互いがんばりましょ!!

      削除