2016年12月9日金曜日

ドン・イエティとグーブア🎵

皆さまおこんにちは~🎵








さてさて、私はドン・イエティの◇を求めてギルメンさん達と日々


連戦しています。


♡リノアさんとお揃いコーデ♡
季節感が出ていて可愛いでしょ!?

ごちゃごちゃ巻き込み狩り
 
 
 
いつもの様にお話をしながら連戦していると、全く意識してない時に
 
 
ペカッ!と紫の光が ・ ・ ・  👇
 
 
◇ドン・イエティ




わおっ!出たわ!!!


やっぱり自ドロは感動しますね~( *´艸`)


でも私の物理パラは両手剣なので、この◇をうまく利用できる自信が


ありません。両手剣はダメージソースがスキル後の通常攻撃にもあるので、


攻撃速度が低下するのはあまり好ましくありません。


ADK+100  攻撃速度-1000

攻撃速度+1000  マイナス有
 
 
 
この2個を組み合わせると速度に関しては帳消しできます。
 
 
ただ両手剣の場合は筋力3の方が個人的に使える気がする・・・
 
 
MP400 STR+6
 
 
正確に検証したわけではないのではっきりとは言えませんが、
 
 
両手の場合MP確保をした方がよい気がします🎵
 
 
 
 
そしてドン・イエティの使用感はリノアさんのブログを参照👇
 
 
 「リノアのトーラム日記」
 
 
 
 
よぉ~しっ!目標だった◇を自ドロしたので次は何をしようかな~♡
 
 
グーブアで両手剣の素材を取りに行ったりみんなのお手伝いをしたり、
 
 
また平穏な日常を過ごしたいと思います(#^^#)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
お花に水やりゲーム「ポケットランド」のモエナちゃん♪
 
 
お姫様
 
 
1日5分のインで良いので、未だに続けていますw
 
 
完全無課金で本腰も入れていませんが、1年も続けると
 
 
かなり廃人の見た目になってきましたwww
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 




2 件のコメント:

  1. おこんにちわー(^^)
    日曜大工とはまた男前な…w
    流石の◇自ドロ率ですね、しかも時駆け時計まで有しているとはΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

    返信削除
    返信
    1. ペペロフさんおこんにちは~♡
      ここ最近、◇の自ドロ率がとっても高いのですwww

      前は小さなラックや小物入れを作ってましたが、今回大物に
      チャレンジしてみます🎵ケガしないようにしなきゃ( *´艸`)

      削除