2017年1月6日金曜日

メギストンロードは厳し~~🎵

皆さまおこんにちは~🎵






というかお久しぶりです( *´艸`)


私生活はなんとなく落ち着いたかな~と思ったのですが、


年末年始のドタバタがまだ続いていますw


トーラムにインする時間も一日2~3時間ぐらいになってる・・・




でも引退なんて考えたこともないし、ブログもやめようと思ったことは


ありません('ω')ノ



私ががんばれるペースでまったり続けるわ♡




たそがれモエナ
 
 
 
お正月に出現する神社ですが、また今年もここに帰ってくることが出来ました。
 
 
昨年の今頃を思い出してすこし涙が出てきました(>_<)
 
 
あの頃とはメンバーもかなり入れ替わり、40人が所属するギルドまで
 
 
成長しました。去年のお正月はインする人が4人ぐらいでしたからねwww
 
 
 
少人数でも楽しかったけど、いっぱいメンバーがいるともっと
 
 
楽しいです♡♡♡
 
 
 
 
私はギルド内で全然強くないし知識もありません。でも助けてくれる
 
 
メンバーがいっぱいいるのでいつも本当に感謝しています🎵
 
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしていずこさんやメグちゃんにメギストンロードのやり方を教えてもらい
 
 
メンバーと連戦してきました👇
 
 
みんな来てるw

ワサワサ
 
 
難易度は選べないのですね~。とりあえず「転倒」を抜いた両手コンボで
 
 
挑んだのですが、こいつで何度か死にました・・・
 
 

♡両手一筋♡
 
 
 
そんなに強くはないのですが、たまに3000以上のダメージをもらいます。
 
 
なんでかな~(>_<)でも気にせずごり押しwww
 
 
 
あと女帝も厄介でしたが、私は「マナリチャージ」を最初に使って
 
 
ユリンと追いかけっこをしているだけ( *´艸`)
 
 
 
そして連戦してるとよくわからないものがドロップ👇
 
 
スロ蟻盾
 
 
 
トーラムでたまに起きる盾のスロ蟻バグ ・ ・ ・
 
 
記念品にしかならないけど一応取っておきますw
 
 
 
 
 
 
話題は変わりますが、最近「槍」が流行ってるみたいですね♪
 
 
両手一筋だった私の心も少し揺らいでいます(*´▽`*)
 
 
LEVEL110のキャラは7人いるのでどの子か槍にしようかな~
 
 
だって両手剣のスキルやコンボは燃費が悪いし、ランページという
 
 
とっても使いづらいスキルじゃないとダメージが10万を
 
 
超えないんだものwww
 
 
 
 
もう少し様子を見てから槍を作るか考えます♡
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




2 件のコメント:

  1. おこんにちわー
    ムムム( ゚ε゚;)ギルドに歴史あり、ですねー
    スロ蟻盾なんてバグが、あるとは!!( ; ロ)゚ ゚

    メギストンロードはドロップ品も魅力的ですが、経験値も中々ウマウマのようですよw

    返信削除
    返信
    1. ペペロフさんおこんにちは~🎵
      いつもコメント、本当にありがとうございます♡
      ペペロフさんのコメントを見ていつも元気になります(#^^#)

      スロ蟻盾はバグなので、◇を刺すことはできませんが
      面白いので記念品として残してますwww

      これからもお互い頑張っていきましょ♬

      削除