2017年1月27日金曜日

新マップでケルベロス🎵 倒し方

皆さまおこんにちは~🎵









昨日は新マップが来ましたね♬


久しぶりかな!? 私もさっそくストーリーをクリアしてきました👇


鉄の人魚!?

見づらいw

おじさんと二人♡

ふ~っ ・ ・ ・
 
 
とりあえず長いストーリーを見た後におじさんと二人でケルベロス討伐。
 
 
前回のストーリーなんてとっくに忘れてたので、新鮮な気持ちで
 
 
 
ストーリーを見てましたw
 
 
 
 
 
そして両手のおじさんにタゲを取ってもらって、私は遠くから
 
 
ソーテンコンボで何とか二人で倒しました🎵
 
 
 
 
 
その後ボス前でボ~ッとしているとギルメンさんからギルパテの
 
 
お誘いが( *´艸`)♡
 
 
ギルパテ

ソーテンコンボ
 
 
情報によるとこのボスは、怯みで物理のダメージが通りづらくなり
 
 
転倒で魔職のダメージが通りづらくなるそうです。
 
 
今回は壁、杖、両手、拳のパテだったので私が転倒を入れまくったから
 
 
かなり皆様に迷惑をかけました ・ ・ ・ 
 
 
 
 
魔職と物理はうまく共存していきたいのでこんなボスは辞めてほしかった
 
 
のですが、よく考えるとメンバーによって倒し方を変えるのは
 
 
面白いかも♡♡♡
 
 
 
 
 
そして他のメンバーの事を考えずに転倒を入れまくったソーテンコンボを
 
 
使用したのですが、珍しく両手ソーテンのダメージが結構入るボス👇
 
 
与ダメ
 
 
赤枠で囲った部分が1コンボのダメージです。計算はしてませんが
 
 
結構ダメージを与えてる気がしますwww
 
 
 
今後はもっとみんなで均等にダメージを与えられる方法を考えたい
 
 
ですね(#^^#)
 ※転倒で魔職のダメージをつぶしてしまった・・・
 
 
 
 
1時間ほど連戦し、ほとんど素材しか落ちなかったのですが
 
 
ようやく拳がドロップしました 👇
 
 
見た目

カルディエンのステ
 
 
 
おっ!?これは壁向けになかなか良いのでは!?
 
 
見た目ももともと水色っぽいから今の服に合いますw
 
 
最近壁ちゃんを出動させてないから、このボスはギルパテ内で壁の
 
 
役割をメインでこなしたいですね♬
(両手がカンスト目前だからw)
 
 
ギルメンさんワラワラw
 
 
 
 
よ~しっ! 今日は壁ちゃんか魔職ちゃんでボス連戦を頑張るわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿