2017年1月13日金曜日

氷大剣ライムの精錬S🎵

皆さまおこんにちは~🎵






ようやくイン率も戻りつつあり、充実したトーラムライフを


送れるようになってきました(#^^#)


これからどんどん遅れを取り戻さなきゃねwww





まず私が手を付けたのは「氷大剣ライム」の強化と精錬👇


精錬S
 
 
久しぶりに地獄の精錬作業を行いました🎵
 
 
これが出来るまでには約3日 ・ ・ ・ 
 
 
と言っても精錬は1日30分が私の精神の限界なので、2時間弱で
 
 
精錬Sになりました♡
 
 
ちなみに私はこんな方法で精錬Sにしてます👇
 
 
 
 
 
≪精錬方法≫
 
 
精錬  2~8  → ダマスカ鉱石
 
精錬  9~E  → ミスリル + 劣化防止剤
 
精錬  E~C  → オリハルコン + 劣化防止剤
 
精錬  C~B  → オリハルコン + 劣化防止剤
             (この時の危険度は10ですが、粘ればBになる)
             ※ここまではTEC極みちゃんでの精錬
 
精錬  B~A  → 赤鉄 + 劣化防止剤
             ※ここからはLUK極みちゃんで精錬
 
精錬  A~S  → 赤鉄 + 劣化防止剤
 
 
 
 
こんな感じで精錬Sを作ってます。
 
 
精錬Bまでは色々なやり方があると思いますが、私は失敗して
 
 
精錬度が下がるのが嫌なのでオリハルコンを多用してますwww
 
 
 
素材だけを見れば簡単なのでは!?と思うかもしれませんが、
 
 
ひたすら失敗するし、精錬B~Aにする時は平気で100回以上
 
 
失敗します(>_<)
 
 
 
こんな感じでひたすら粘ればいつかは精錬Sになりますよ~♡
 
 
 
でも1個作るとしばらくこの作業はやりたくなくなるので、
 
 
次はいつSを作るか分かりませんw
 
 
 
費用も相当かかりますからね~(・_・;)
 
 
 
 
そして今回スロ梨で精錬をしたので、穴空けをしなければいけません。
 
 
まちで両手の穴空けをしてもらえる人を探していると、なんと
 
 
ギルメンさんが無料で空けてくれました ・ ・ ・ (>_<)
 
 
本当にありがとうございまする~!
 
 
完成品
基礎値 +7 
 
 
 
ん~、私にはもったいないぐらいの装備が出来ました♡
 
 
ちなみにこのクリダメ強化内容でのプロパ付けは
 
 
潜在55の剣で成功率が93%。強化してからではないと
 
 
精錬するのは危険ですよねw
 
 
 
 
これを売ったらいくらになるだろ( *´艸`)
※絶対に売りませんwww
 
 
 
ATK 1938
 
 
 
この両手を装備した時のATKは1938でした。クリダメ重視なので
 
 
これだけATKがあれば満足ね♬本当は2000を超えたかったのですが、
 
 
もうこれ以上私の財力ではどうにもなりません(*'▽')
 
 
 
 
まだまだ両手メインでがんばるわ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日から始まった「酉」イベント 👇
 
 
グランデポージョ アルティメット
 
 
なんだかよくわからないイベントですが、メギストンの様に
 
 
戦うために色々なアイテムやイベントが無いからとっても楽
 
 
ソロでも問題なく倒せますもね!
 
 
よ~しっ!ちっちゃな鶏をいじめるわよ!

ん~!?

デカ!
 
 
神社の横にた時はとっても小さくてかわいかったのに、
 
 
戦闘画面ではこんなにデカくなってます ・ ・ ・
 
 
これはきっとニワトリの親ね♬
 
 
 
でも一人で倒すのは寂しいので、ギルメンさんと一緒に
 
 
ボッコボコにしてきました👇
 
 
ギルパテ

鳥頭が増える

全員鳥頭よ~♡
 
 
 
戦闘しながら鳥頭がどんどん増えていきました。
 
 
そして最後には私がみんなにお願いして強制的に全員鳥頭w
 
 
ギルパテは楽しくやらないとね~♡
 
 
リボン付きメス鳥
 
 
 
 
 
さっ、今日も楽しくトーラムライフよ!
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 





2 件のコメント:

  1. おこんにちわー(^^)
    精錬ってやはり精神を磨り減らす作業なんですねー(._.)しかし、乗り越えた先にはそれ相応の対価がある、か(*´ω`*)

    モエナさんの大剣が何処と無くビームサーベル(ガン○ム)もしくはライトセーバー(スター・○ォーズ)に見えてしまうのは…気のせいとゆう事にしとこうw( ̄▽ ̄;)

    返信削除
    返信
    1. ペペロフさんおこんにちは~🎵
      最近ブログを更新した後はペペロフさんのコメントが楽しみでしかたありません♡♡♡
      でも無理はしないでくださいね~(>_<)

      ちなみに今回の精錬でかかったスピナは600万です。かなり運が良い方で600万ですが、運が悪いと1000万以上かかりますw

      大剣がすっごく好きなのですが、一応女子っぽくしたいと思いド派手なピンクにしてます🎵 確かにビームサーベルっぽいですよねwww

      削除