2017年2月13日月曜日

ケルベロスの壁とバレンタイン🎵

皆さまおこんにちは~🎵








巷はバレンタインでにぎわってますね~♡


私も今年は手作りチョコをいっぱい作りました( *´艸`)


ラッピングもかわいくしてチョコにも気合をいれてますw


早く14日にならないかな~~





さてさて、先日当ギルドにまた新たなメンバーが2名加わりました👇

『ぽteと』さん

『えみるんるん』さん
 
 
 
私はメンバー様が新たに加わるときは必ずワールド1、ソフィア1chの
 
 
案山子前でお出迎えしています。
 
 
わらわら

わらわらわら
 
 
場所はとっても分かりやすくて良いのですが、たまに1chは白チャが
 
 
飛び交っています。でもこの場所から変えるつもりはありません🎵 
 
 
 
よく白チャで「なんの集まり!?」と聞かれますが、当ギルドの
 
メンバー様は誰一人反応することはありません♡
 ※私は白チャが嫌いなためwww
 
 
 
 
白チャが嫌いなら1chに来なければ!?と突っ込まれそうですが、
 
 
そんな事は気にしませぬ(*´з`)新メンバー様が来やすい場所
 
かな~と勝手に思っているので♬
 
 
 
 
ちなみに当ギルドは街シャウトで勧誘は一切していません。
 
 
メンバーさんの紹介かロビーのギルド募集。それでも現在44名の
 
 
メンバー様がいるので、とっても楽しいです♡♡♡
 
 
 
 
これからもリンゴ騎士団のギルマスとして運営をがんばるわ!
(特にギルイベ等をするつもりはありませんがw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後はね~、トーラムでもバレンタインの為にチョコを作りました👇
 
アルケミちゃんで手作りチョコ♡

3分待つのよ~w

チ~ン!

まだまだ作れるわ♡
 
 
 
やっぱり作るなら手作りでしょ!
 
 
よ~しっ♬これで準備万端です。
 
 
当日会えない人もいるだろうから徐々にみんなに渡していくわ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとちゃんと連戦もしてます 👇
 
ウィークリーブースト中のケルベロス先生
 
チョコ剣でぼっこぼこ🎵

イベントボス 「ヘドロオルグ」
※名前は私が勝手に付けましたw
 
 
 
ケルベロスの画像は両手ちゃんですが、私はギルド内で壁を
 
 
することが多いです。
 
 
ケルベロスは怯みで物理のダメージが入らなくなり、
 
 
転倒で魔職のダメージが入らなくなります。
 
 
物理と魔職の混合パテでは与ダメが偏ってしまうので
 
 
メンバー様のパラに合わせてコンボを変えます。
 
 
 
 
今回私のメモ用にブログに使っているコンボを記録しておきます。
 
 
でもこのコンボはオリジナルではなく、クローバーライ〇さんの
 
 
コンボを丸々パクっているので、もし嫌だったら消しますね~(*'▽')
 
 
 
 
 
【魔職が多い時の壁コンボ】 拳盾
 
 
 スマッシュ + 充填サンク + 迅速シェル + 迅速ホリフィス
 
 
 
【物理が多い時の壁コンボ】 拳盾
 
 ソニック + 充填サンク + 迅速シェル + 迅速ホリフィス
 
 
 
 
 
上記のコンボと単発でシールドバッシュ(気絶)を入れて
 
 
部位破壊を行います。
 
 
ルナモードじゃなければ結構これだけでも赤床を潰せるので
 
 
あまり長い討伐時間じゃなければ結構楽に倒せるはず♬
 
 
でも最初の方にシールドバッシュを入れて気絶させてしまうと
 
 
ケルベロスが移動しちゃうので、気絶は後半の方が
 
 
良い感じでした。 先人たちが色々試してくれていると思いますが
 
 
私はあまり他の方のブログは見ないので
 
 
「なにを今更・・・」と思う方もいるかもしれませんが、
 
 
そこは許してね~( *´艸`)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿