2017年2月15日水曜日

ハッピ~バレンタイン🎵

皆さまおこんにちは~🎵







昨日はバレンタインデ~♡








私はアバターの「刀」が
 
 
どうしても欲しくて久しぶりに課金でガチャを引きました👇
 
 
右のギルメンさんが付けている刀が欲しい!

おっ!? 金箱!!

ん~ ・ ・ ・
 
 
 
一応金箱は出たのですが刀は出ず(>_<)
 
 
悔しいのでもっている刀を4本付けて、ロロノアゾロ超えを
 
 
しましたwww
 
 
まっ、狙ったものを出すには本気課金をしなきゃダメか~
 
 
その刀をおくれ(・ω・)
 
 
 
絶対実装されないと思うけど、同じレアリティーのアバターだと
 
 
トレード出来るようにならないかな~~~
 
 
 
運営様!お願い~(*´з`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、V壁(拳矢・拳盾)ちゃんの拳染色を行いました。
 
 
今までは黒系の見た目拳にしていたのですが、パラは緑系なので
 
 
ちょっと気になっていました👇
 
 
怖いギャルお姉様

黒1、黒2、紫3
 
 
上記の拳が今まで使っていた物です。でもこの色情報をすべて
 
 
上書きするのはすっごくもったいないので、新たにもう一つ作りました👇
 
 
怖いギャルお姉さん(デジャブ)

深緑1、グーブア色!?2、深緑3
 
 
 
パラの緑に合わせて染色🎵 でも色情報2番目はもっと深い緑に
 
 
したかったのですがおそらくまだ実装されてない ・ ・ ・
 
 
とりあえず3色合成した時に目立たないような色を使いました。
 
 
この2個の拳をパラの見た目で使い分けるわよ( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏草や 兵(つわもの)どもが 夢の跡
 
                                   By 松尾芭蕉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、忘れてた! 最近ギルメンさんが増えたので
 
 
私のパラを簡単に画像で(#^^#)
 
 
 

 
 
 
こんな感じです(超簡単)🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. おこんにちわー(^^)
    生チョコって手作りできるんですね!?スゴイ(*´ω`*)…ハッ!Σ( ̄□ ̄;)まさか例のカカオ豆が入っているのでは…w

    そして見せられない程のふざけた形のチョコが気になって仕方がないw

    モエナ拳壁ver.は安定のイカツイ系ですな( ´∀`)w

    返信削除
    返信
    1. ペペロフさんおこんにちは~♡♡♡
      生チョコはチョコレートと生クリームがあればすぐ作れるので、とっても簡単なのです( *´艸`) ペペロフさんにもチョコを渡せたら良かったのにな~♡
      ふざけた形のチョコはですね・・・ 生チョコを溶かしてホイップを絞る袋に入れ、それをとぐろ状に巻いたものです・・・あとは想像にお任せwww

      私は可愛い系のパラはうまく作れないので、カッコいい系かイカツイ系が好きです♡そして壁ちゃんは見た目を強そうにしたかったので、周りを威圧するためにサングラスを付けてますwww

      削除