2017年2月20日月曜日

シアカラードのウィークリーブースト🎵

皆さまおこんにちは~🎵





まだまだ寒い日が続いてますね(>_<)


今年はそんなに雪が多くないけど、とっても寒いです。


早く春が来ないかな~






そんな寒さにもめげず、私は最近土日にDIYをしています🎵


以前DIY女子が流行った時に私も始めました。


最初は私が旦那にお願いして色々作ってもらっていたのですが、


あまりに細かい注文を完成してから付けるもんだから、


「自分でも作ってみたら?」と言われたのが始まりですwww
(完成してから注文したら怒られるわよねw)


今回もちょっと欲しい家具があったので、図面を書いて


木を買ってきて作成開始 👇


木ってすごく重いのよね~

ふぅ~、頑張った( *´艸`)
 
 
 
とりあえず今回の土日での作業はここまで♡
 
 
平日は仕事と家事があるので、続きはまた次の土日。
 
 
早く完成形が見たいな(*´з`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて余談はさておき、先日ソフィアでぼ~っとしていると
 
 
とある方から声をかけて頂きました👇
 
 
左の方
(かっ、刀アバターを持ってる・・・)
 
 
 
ソフィアでウロチョロしてるとありがたいことに、よく声をかけていただきます。
 
 
こちらの方も突然声をかけてきていただいたのですが、なんと
 
 
私のブログを見てトーラムを始めたそうです!
 
 
かなりびっくりしましたね~w 全然攻略もしてないし
 
 
ただの私の日記を見て興味を持ってくれるとは(≧▽≦)
 
 
これからもモエナ日記を頑張っていかなきゃね♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後はね~、週末はシアカラードの「ウィークリーブースト」がありました。
 
 
ちょっとだけドロップ率が上がるそうなので、私もギルメンさんに
 
 
お願いしてシアカラードの連戦👇
 
 
ブラック(ルナ)モード

ギルパテ

壁ちゃんのレベル上げ♬
 
 
私は主に壁パラで参戦させていただきました。シアカラードの
 
 
ブラックはルナモード扱いなので、怯みや転倒に対する耐性があります。
 
 
でも怯み、転倒、気絶と順番にコンボを当てていくと30秒は
 
 
半固定出来るので火力側に頑張ってもらってますwww
 
 
45秒を過ぎると壁も危なくなるので、ブラック連戦は壁というより
 
 
火力しだいで連戦の快適さがかなり変わるわね(*^▽^*)
 
 
そして戦利品がこちら 👇
 
 
 
◇ 1

◇ 2

◇ 3

拳 メロン色1
 
 
わおっ!かなりの収穫♡
 
 
ウィークリーブーストの恩恵を感じた初めての日でしたw
 
 
そしてトーラムのボス◇ドロップには相性があると勝手に思っています。
 
 
欲しい◇はいくら連戦しても出ないのに、あまり私のパラに
 
 
使わなそうな◇はそんなに連戦しなくてもバンバン出る ・ ・ ・
 
 
 
 
以前「ルインゴーレム」の連戦をしていた時も10個ほど◇が ・ ・ ・
 
 
もっと両手に使える◇だったらうれしいけど、そんなに甘くは
 
 
ないわよね~(*´ω`*)
 
 
 
(シアカラード◇ってどんなパラ向けの◇?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ1】
 
 
最近拳の染色を頑張ってますが、ようやく緑2(明るめ)が
 
 
手に入ったので、また懲りずに染色👇
 
 
染色前の色

ビフォー

アフター

こんな感じの色
 
 
 
うん!わかってた♡ ほとんど変化しないって事はwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ2】
 
 
いつも忘れたころにやってくる、リザルトの勲章 👇
 
 
スーパーディフェンダー??
 
 
ボス連戦はほとんど両手や壁といったディフェンダーを取りやすい
 
 
パラを使っているので、今回のシアカラード連戦で
 
 
ディフェンダー10000回を達成!
 
 
 
 
うん!頑張ってみんなを守ったわ♡♡♡
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 






2 件のコメント:

  1. おこんにちわー(^^)
    DIY女子流行りましたね~、図面から起こして制作とはかなり本格的\(^-^)/何が完成するのか楽しみです♪
    ブログ通じてトーラム発展に貢献、よいですな( ´∀`)俺も頑張って興味持ってもらえるん書こうw

    そしてまたもや驚異の◇獲得率!( ̄¬ ̄)羨ましい限りです

    返信削除
    返信
    1. ペペロフさんおこんにちは~🎵
      DIYはなんでも自分の好きな見た目やサイズに出来るので、とっても楽しいです♡

      ブログを書いてるのはいいのですが、なかなか書いてる側からしたら
      どれだけの人が見てるかってよくわからないですよねwww
      同じブロガーとしてこれからも頑張りましょ(≧▽≦)

      シアカラードの◇は合計5個も自ドロしているので、怖いぐらいですw

      削除