2017年3月17日金曜日

マイルーム来た~~~~🎵

皆さまおこんにちは~🎵








昨日は本当に待ちに待ったマイルームが実装されました!


トーラムが始まってかなり早い段階でマイルームが来ると


プロデューサーが言ってましたが、長かったですね~


1年半は待ったかな!?


運営様ありがと~(≧▽≦)♡






あとは「刀」の実装を待つばかりね!


1年以上前のビーモちゃんねるで鈴木Pが


「刀の実装も考えている」と言ってた記憶が


未だに残っていて、それを信じて待っています🎵


もし刀が実装されたら両手剣から浮気するかも♡♡♡







という事でさっそく土地を購入👇


ここから始まる「モエナのマイルームライフ」
 
 
 
よ~しっ、まずは土地を広げて建物を建てなきゃね!
 
 
椅子とテーブルを置いたけどまだ狭いわね・・・

うん!これぐらい広ければオッケ~w

外観  (野生のプランタがいる・・・)
 
 
 
とりあえずMAXまで土地を広げて体育館を作りました。
 
 
これからどうしようか色々考えましたが、ようやくやりたい事を
 
 
見つけたので、あと金属ポイントが30万ぐらいあれば
 
 
出来るかも(・ω・)
 
 
 
 
みんなのマイルームも見に行きましたが、かなり個性が出ていて
 
 
その人らしいな~と、とてもうれしい気持ちになりました。
 
 
そのうちメンバーの家を勝手にブログに載せちゃおwwww
 
 
女子パテで金属集め
(魔人形)
 
今日の亡霊~🎵

増えたわね ・ ・ ・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
 
お花に水やりゲーム「ポケットランド」のモエナちゃん♪
 
 
これも1日5分のインで未だに続けてます👇
 
 
ナース仕様

ちょっと高級なビルに入ってるクリニックをイメージ
 
 
 
今はこんな感じになっています。実はこのポケットランドの
 
 
モエナちゃん、今後やりたいマイルームに少し関係が
 
 
あるのですが ・ ・ ・ 今はまだ秘密( *´艸`)♡
 
 
 
 
 
早く完成しないかな~ (完成は1週間後w)
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 


 
 
 



2 件のコメント:

  1. おこんにちわー(^^)
    マイルームってそんなに前から話が出てたんですね(;´∀`)知らなかった

    そしてマイルーム広いwみんな結構凝った作りにしてるんですねー(^^)
    刀実装…あるとしたら両手剣や片手剣とどうゆう風に違いをつけるのか((φ( ̄ー ̄ )抜刀攻撃主体とかかな?

    返信削除
    返信
    1. ペペロフさんおこんにちは~🎵

      マイルームの話はかなり初期段階から出ていました。
      もう忘れかけたころ実装になった感じですね~w

      刀の話もプロデューサーがぽろっと言った話なので
      実際に実装されるかは分かりません(T_T)
      かなり私は信じ込んでますが♡♡


      削除