2017年3月9日木曜日

魔職ちゃんの見た目変更とアラネア🎵

皆さまおこんにちは~🎵







ついこの間、月額課金の鞄コースに初めて入り


素材ポイントが一気にカンストでは無くなってしまった


モエナです(*´Д`)





昨日も獣ポイント集めの為に野良エウリスをしていたのですが、


無言なのも寂しいので勇気をもって「魔道具かわいいですね」と


話しかけてみました!
(本当に可愛い魔道具だったの♡)



スクショの許可を取っていないのでこんな画像w
 
 
野良パテでは誰かが話し始めるとみんな乗ってきてくれることが
 
 
多いので、楽しくお話しながら獣ポイント集めをしていました。
 
 
 
 
するとメンバーさん達が「まさか・・・モエナさん?」と言ってくれたのですw
 
 
どうやら私が以前ブログで「マジックマフラーダブルスロ」を
 
 
狙っていた時から見てくれていたようで、もし町で会えたら
 
 
ダブルスロをあげようと思っていたとの事 Σ(・ω・ノ)ノ
 
 
以前アップしたお祭りの時のスクショも覚えてくれていたそうで
 
 
その時の話を野良パテでしてました 👇
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで素材ポイントはこんな感じです👇
 
 
微妙にカンストポイントが少ない・・・
 
 
まっ、これからも頑張って集めるわ♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後はね~、火力魔職ちゃんの見た目を変えました👇
 
 
怪しいユリン族

魔道具を広げた時(前面)

背面

染色情報(魔道具)

染色情報(服)
 
 
 
こんな感じの怪しい魔職ちゃんになりました🎵
 
 
最近は黒と蛍光ピンクの2色染めにはまっていて、
 
 
武器と服の色を合わせたのです。
 
 
私はフリフリの可愛い装備を上手にコーデすることが
 
 
出来ないので、いつもこんな感じの見た目になってますw
 
 
トーラムはどんな形でも楽しんだ者勝ちよね(≧▽≦)🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後はね~、ちゃんと連戦にも行ってます🎵
 
 
アラネア ノーマルモード

ギルパテ

両手ちゃん(ウォークライ入りコンボ)

両手でサポーター枠のリザルト
 
 
いつもギルパテに入ると私がアタッカーを取れることは
 
 
まずありません(T_T)
 
 
でもウォークライ入りのコンボを使うとどうやらサポーターを
 
 
取れるみたいなので、今までさぼっていたリザルトを
 
 
稼げそうですねwww
 
 
 
 
ディフェンダーリザルトは1万回を超えてますが、
 
 
サポーターは100回ぐらいなのでもう少しこのコンボで
 
 
リザルトを頑張ります( *´艸`)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
今日は木曜日でアップデートの日です♡
 

公式Twitterより転載
 
 
 
これはホワイトデーイベントのボスかな??
 
 
オルグを丸めてラッピングしてみました!
 
 
的な感じですね~(・ω・)
 
 
 
 
どんな感じになるのかとっても楽しみです♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 




2 件のコメント:

  1. おこんにちわー(^^)
    野良パテで話しかけるのってちょっと勇気いりますよねw
    でも自分以外のパテメンがギルドorフレっぽい感じなら無言で黙々とやっちゃいます(;´∀`)

    火力魔はいかにもって感じの仕上がりになりましたね(^^)

    ホワイトデーはオルグ飴なのか!?しかしイベボスの元ネタのオルグ率高い気がするw

    返信削除
    返信
    1. ペペロフさんおこんにちは~🎵
      普段は野良パテで発言することはまず無いのですが、
      ちょっとお酒を飲んで気持ちよ~くなっていたので
      勢いで話しかけちゃいました( *´艸`)♡

      よ~しっ!今日からオルグ飴の◇を狙って連戦を
      がんばるぞ!!!

      削除