2017年4月3日月曜日

ドロップブーストなんて・・・

皆さまおこんにちは~🎵






もう4月ですね🎵新入学や新社員が入ってきて


新たな日常が始まる月です。


私の部署(外来)は頻繁に人の出入りが


あるので、4月だからといって特に大きく


変わることはありません。毎月10人ぐらいの


入れ替わりがあるかな??w








今日は特に変わった事は無いので、


リンゴ騎士団の日常を日記に付けていきます♡






















あっ、久しぶりに新アバが来ましたね!


最近「これだ!」というアバが来ていなかったので


今回のはかなりツボに入りました♡


ポトゥム学園制服
 
 
私はこんな感じでガチガチじゃない服が好きです♡
 
 
中でも一番右の「夏服」仕様が一番好き♪
 
 
これは頑張らねば!という事で諭吉さんを2人ほど
 
 
カードに変換してガチャを引きましたが ・ ・ ・  👇
 
 
ん~~~~
 
 
ダメでしたw
 
 
赤い制服の下衣が1着という散々な結果に(*_*)
 
 
まっ、こんな事もあるわよね♪
 
 
また確率アップのキャンペーンが来たら頑張りますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





さてさて、先日ドロップ率があがる「ブースト」が


発動されていました。私は魔職の特殊装備に


スクルーダ◇をどうしてもさしたくて、かなり


連戦をしました。ギルパテや野良パテに入り


結構がんばったのですが、全然落ちませんね~


ノーマルモード

ギルパテ

拳矢(壁)で参戦

 
 
どうやら私には素材のガラクタに「ブースト」が
 
 
掛かっていたようですwww
 
 
でも連戦中にギルパテに交じって一人野良さんが
 
 
いたのですが、その方がギルドメンバーに
 
 
なってくれたので大きな収穫はありました( *´艸`)
 
 
 
また気が向いたら魔職ちゃんの為に
 
 
スクルーダ◇を狙ってみよっと♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
皆さまマイルームは完成しました!?
 
 
私はマイルームが実装されてから比較的
 
 
早い段階で完成させ、それ以降はあまり
 
 
いじっていません。完成してから気づいたのですが、
 
 
構造上、大きな欠陥に気づきました(泣)
 
ギルド食堂
 
 
ここは食堂なのですが、狭い壁側の椅子に
 
 
座ると抜け出せなくなりますw
 
 
このトラップに私を含め何人のメンバーが
 
 
かかったことか(>_<)
※おもしろいのでこのまま直さないw
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 



2 件のコメント:

  1. おこんにちわー(^^)
    制服ガチャは残念でした(;´∀`)これも物欲センサー、か

    マイルームのトラップw今度引っ掛かりに行ってみようw(  ̄▽ ̄)

    返信削除
    返信
    1. ペペロフさんおこんにちは~🎵
      制服ガチャの夏服は、天使の羽以来すごく個人的に
      ヒットした見た目なので、出るまで頑張りますwww

      あと諭吉が何人・・・(T_T)

      マイルームのトラップは引っ掛かると結構
      ショックを受けるみたいですw
      是非おまちしておりますね♡

      削除