2017年4月15日土曜日

桜イベント2017🎵

皆さまおこんにちは~🎵






不定期更新ブログのモエナですw


本当は2日に1回ぐらい更新したいのですが、


最近またちょっと忙しくてブログは放置気味に


なってます(*'ω'*)


でもトーラムにはちゃんとインしてますよ♡





先日ようやく桜イベントが開始になましたね!


夜桜

去年のマップ
 
 
 
 
ん~、やっぱり桜って綺麗ですよね(≧▽≦)
 
 
今年もイベント期間内に桜衣を着てみんなで
 
 
スクショを撮りたい♡
 
 
ギルイベは一切やらないけど、集合してスクショを
 
 
撮るぐらいならいいわよねwww
 
 
 
 
 
そしてメンバーと一緒に夜桜ハードに
 
 
行ってきました👇
 
 
ハードモード

ギルパテ

ギルパテ

壁無しのごり押し♬
 
 
 
ハード周回は壁が居れば安定するかも
 
 
ですが、居なくてもごり押しで何とかなります。
 
 
でも一番厄介なのは最初のウィスクムかな!?
 
 
割合攻撃なのか、8~9割ぐらい食らう攻撃が
 
 
ありオマケに燃やされますwww
 
 
 
 
それさへ乗り切れば後は桜餅や三食団子を使って
 
 
ごり押しするだけ。
 
 
しばらくは夜桜のハードに籠りますね(≧▽≦)
 
 
連戦してゲットしたものはこちら👇
 
色服1
 
 
スーパー闇キノコの◇なども出てますが、
 
 
あまり興味は無いので一番うれしかったのは
 
 
この色服 ・ ・ ・
 
 
でも目的は宝石なので全然気にしない♬
 
 
魔職用追加装備

この性能
 
 
何とか上記の装備が作成20個目でスロの
 
 
穴が空いてくれました。
 
 
これからはスミスで桜衣Ⅱを作るために
 
 
 
連戦を頑張るぞ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、ギルメンさんの素敵なコーデを見たり
 
 
風来のホノカ
 
 
変態のコーデを見たり
 
 
ピンクの変態
 
 
酒場で女子会をしたり~
 
 

シュールよねw
 
 
野良コリンを捕まえてスキルを覚えさせたり~
 


 
サポート型かな?
 
 
 
色々やってますw
 
 
 
 
よしっ!今日からまた元気を出して
 
 
トーラムを頑張るわ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿