2017年4月19日水曜日

なんとなく槍パラ🎵

皆さまおこんにちは~🎵







雨が続いてますね~


皆さま雨はお好きですか??


あまり好きじゃない方が多いかと思いますが、


私は雨が大好きです( *´艸`)♡


あのちょっと暗い空色や雨の日の空気、


ちょっと髪が濡れる感じがたまらなく


好きなのです♡
※決して病んでませんw
















さてさて、前回のブログの続きですが


槍パラを作り始めてから3日が経ち


なんとなく形になってきました🎵


槍パラちゃんの見た目
 
 
見た目は最初に出来たのですが、新パラ作成から
 
 
始めたので、相変わらずギルメンさんに悪夢で
 
 
レベルを上げられるレベル50まで助けて
 
 
もらってます 👇
 
女子高生かかと落とし~!

空手の達人よ♡
 
 
そしてコンボポイント貯め 👇
 
 
プランタオヤブン(いずこさん命名)
※ヘビープランタ
 
 
 
とりあえず下準備は整ったので、ステと装備を
 
 
ザッと紹介 👇
 
ステータス
STRカンスト後、残りCRT振り
(まだレベルはカンストしてません)

全体

光属性槍

ナイフ
(後から聞きましたが、これはレイスタブ向き)


追加

特殊
 
 
こんな感じです。と言っても元々両手ちゃんで
 
 
使っていた装備をナイフ以外そのまま使ってる
 
 
だけ(≧▽≦)🎵
 
 
 
クリスタブ型を目指してたのですが、かなり
 
 
ブレブレの内容です。決してマネしないようにwww
 
 
 
 
ここまで来たら後は連戦で試運転 👇
 
 
夜桜 ハードモード

ギルパテ
 
 
ギルメンさんと一緒に夜桜ハードに行ったのですが、
 
 
立ち回りに必死でスクショは1枚も撮れてません(泣)
 
 
そして当ギルドには槍を教えてくれた師匠が
 
 
何人もいるのですが、その師匠の内の一人が
 
 
一緒に試運転に付き合ってくれました👇
 
 
槍の師匠 「かるピン」さん
 
 
かるピンさんはとっても強く、私の槍が
 
 
強いのか弱いのか、一緒に戦っていて
 
 
見当もつきません ・ ・ ・ (・ω・)
 
 
 
 
 
どうやら私の両手ちゃん流用装備では
 
 
クリティカル重視のクリスタブ型より
 
 
クリティカルが確定するレイスタブ型の方が
 
 
向いているそうです。
 
 
 
 
 
今まで両手のアステバフ込みでクリティカルが
 
 
確定していた戦い方とは全く違うし、
 
 
上記の装備ではかなり攻撃でミスをして
 
 
スッカスカな状態に ・ ・ ・
 
 
 
 
ただクリダメは装備にちゃんと付いているので、
 
 
レイスタブ型のコンボも今日試してみます♡
 
 
 
 
ちなみにかるピンさんの装備はこちら👇
 
 
◇がいっぱいでキッラキラ~☆
 
 
この装備の方と一緒に戦ったら
 
 
完全自信喪失 ・ ・ ・
 
 
そしてかなり手加減もしてくれていたw
 
 
 
 
 
もう少しクリスタブ型にするのか
 
 
レイスタブ型で押すのかを連戦しながら
 
 
考えていきたいと思います🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿