2017年4月24日月曜日

クリスタブ型槍パラ作成🎵

みなさまおこんにちは~🎵








先日当ギルドと桜花繚乱騎士団とで


火力のリザルト大会がありました。


βから続けていて、他のギルドと交流するのは


実はこれが初めて(*^▽^*)


あまり外へは出ていかない内気なリンゴ騎士団


ですからね~♡




きっかけは桜花繚乱騎士団の「されっち」さんに


お誘いいただいたので、せっかくなら


出てみよう!と思ったのですw


記念撮影

ドキドキ♡
 
 
初めて対戦形式で戦いましたが、かなりドキドキしますね・・・
 
 
自分が戦う時もそうですが、うちのメンバーが戦っている
 
 
時もかなりドキドキ♡
 
 
たまにはこういうのも良いな~と思いました( *´艸`)
 
 
桜花繚乱騎士団マスターの「れき」さん
※掲載未許可w
 
 
運営された方々、参加された方々、応援していただいた
 
 
方々、本当にありがとうございました~♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、先日ブログで「レイスタブ型槍パラ」を作ったと
 
 
載せましたが、連戦していてレイの待ち時間が
 
 
どうしても慣れなくて、思い切ってクリスタブ型に
 
 
変更しちゃいましたwww
 
 
見た目
 
 
相変わらずまずは見た目から♬
 
 
そしてステと装備はこちら 👇
 
 
ステータス

装備全体

光属性槍

クリティカル率重視のナイフ

クリティカル重視鎧
翡翠鳥◇をヌーレに変えるか検討中

見たまんま

見たまんま東
 
 
こんな感じになりました(#^^#)
 
 
とりあえず夜桜イベントハードモードの連戦用に
 
 
したかったので、持っている槍は光属性の槍1本♬
 
 
 
 
無属性槍も強化はしてますが、精錬を頑張ったり
 
 
穴を空けて◇を刺したりまではしないかも(*´▽`*)
 
 
 
氷槍の次の槍が出てきたら頑張ることにしますw
 
 
ギルパテで実践

この立ち姿にあこがれてた♡

うぉりゃ~~!!!
 
 
 
うん♪ なかなかいい感じです♡
 
 
どのぐらい火力があるのかはよく分かりませんでしたが、
 
 
クリスタブ型の方が私には合ってました🎵
 
 
 
 
装備はほとんど単スロですが、これをダブルにするまでの
 
 
資金は無いし、どちらかと言えば見た目にスピナを
 
 
使うのでこれでひとまず完成(≧▽≦)
 
 
 
 

あとは連戦を重ねて槍パラを使い慣れるのが


必要ね🎵








それではみなさ ・ ・ ・






あっ、一つギルドメンバー様用にお知らせをw




【リンゴ騎士団記念撮影のおしらせ】

 日にち : 平成29年4月28日(金)
 時 間  : 22時~
 場 所  : 夜桜イベント会場(予定)
 内 容  : 桜衣を着て記念撮影




ギルドイベントは一切やりませんが、記念撮影は年に

2回ほど予定してます♡







それでは皆様、またです!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿