2017年4月27日木曜日

新メンバーと無属性槍強化🎵

皆さまおこんにちは~🎵







今日も札幌は寒いです(>_<)


それなのに通勤で使っている車のブレーキが


壊れちゃって修理に出したから、今日はバイク通勤・・・


1年前ぐらいにブログでスクショを載せたバイクね♡



代車に乗ればいいんだけど、台車がエルグランドだったので


私にはとても運転できません(*_*)


可愛い水色のモコ(MOCO)とかにしてくれれば


良かったのに・・・(わがまま言ってる)




















余談はさておき、先日当ギルドにまた新たなメンバーが


加わりました。


左 : ファイーナさん   右 : モエーナさん

いつもの風景♡

急いで撮影🎵
 
 
ファイーナさんは双剣をされているかたで、
 
 
色々研究されているみたいです(#^^#)
 
 
 
そして待ち合わせはいつものワールド1、ソフィア1chの
 
 
案山子前なのですが、どうやらブログを読んで頂いている
 
 
ようで、ファイーナさんは待ち合わせの場所も知っていましたw
 
 
 
あまりこの場所を占領するわけにもいかないので、
 
 
急いで集まって急いでスクショ♡
 
 
皆さまご協力ありがとうございました~(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、昨日は「ポトゥム学園制服」の確率アップと
 
 
雫玉半額キャンペーンが来ていたので、「待ってました!」と
 
 
独り言を言いながらガチャを回しました 👇
 
 
おっ!

おお~っ!!!!

夏仕様モエナ
 
 
ようやくずっと狙っていた「夏服」の上衣が出ました♡
 
 
私はしつこいので、メンバーさんの夏服を見ながら
 
 
ずっとモジモジしていたので、かなり
 
 
嬉しかったです( *´艸`)♡
 
 
 
 
しばらくまたガチャは控えないと ・ ・ ・
 
 
自分の夏服も買わなきゃいけませんもねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、無属性の槍も1本持っていた方が
 
 
良いかな~と思い、仕事の休憩中にカンカンしましたが
 
 
精錬値9~Eの間を行ったり来たりするだけで
 
 
全然上がりませんでした。
 
 
とりあえずお昼のカンカンはあきらめて、夜に
 
 
インしてからカンカンすると ・ ・ ・ 👇
 
 
出来た!!
 
 
精錬はあきらめが肝心なんだな~と再認識しました。
 
 
出来ない時は1000万近く赤字を出しても出来ないのに、
 
 
出来る時は3分ぐらいで出来ちゃう ・ ・ ・ 
 
 
心臓と精神に悪いので、深みにはまった時は
 
 
無理せずマッタリやるのが一番ですね(’*^▽^*)
 
 
 
ちなみに内容はこんな感じ 👇
 
 
無属性 クリスタブ型の槍
 
 
強化内容はこれでよかったのかはよく分かりません。
 
 
でもクリ率12とクリダメ、ATK、STRが付いているから
 
 
良いのかな!?
 
 
 
後は黒騎士◇を入れて完成なのですが、あまりやりすぎると
 
 
メインの両手ちゃんが悲しむのでこの辺で辞めておきますwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よ~しっ!明日はアップデートの日だ!
 
 
今日はのんびり夜桜でも見に行って
 
 
ゆっくり過ごします♡
 
 
メンテは木曜日ね♪

ふむふむ

ん!?

長いから読み込んでませんw
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿