2017年4月7日金曜日

イースターとアバガチャ🎵

皆さまおこんにちは~🎵








今日は朝から雨 ・ ・ ・ 


そう!雪じゃなくて雨(≧▽≦)


私が住んでいる所にもようやく春が近づいてきた


感じです🎵 桜が咲くのはまだ1か月先だけどね。






さてさて、昨日はイースターイベントのアップデートが


ありました 👇



公式ブログより
 
 
去年はイースターイベントなんてあったっけ??
 
 
なんでもイベントにしてしまうのは飽きさせない為に
 
 
嬉しいのですが、あくまで桜イベントまでの
 
 
つなぎみたいですwww
 
 
・  ・  ・
 
 
 
よしっ!とりあえず上記の装備を形式的に作って
 
 
すぐ魔素に変換( *´艸`)
 
 
あとは好きな追加装備の色を集めて終わりね♡
 
 
この追加色が好き♡

すごい見た目の玉子・・・
 
 
 
この色を単体で集めると倉庫が死んでしまうので、
 
 
マーケットで見つけたら3確合成して使う時の為に
 
 
取っておきます(#^^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと前回のブログ更新時から狙っている、
 
 
「ポトゥム学園制服」のアバガチャですが、11回転
 
 
半額キャンペーンが来ていたので引いてみました👇
 
 
おっ! 久しぶりの金箱!

ん~ ・ ・ ・ 
 
 
 
これはすっごく可愛いのですが、私が狙っているのは
 
 
制服の夏バージョンです。でもせっかく上衣が出たので
 
 
やってみたかった事を実践 👇
 
 
ガングロJKちゃん
 
 
なかなかいい感じ♡ 私も昔は可愛い制服を着て
 
 
 
ミニスカートにしていたので、その時のことを
 
 
 
思い出しました(T_T)
※ルーズソックスの時代より少しだけあとですw
 
 
 
 
 
あの頃は楽しかったな~
 
 
 
 
 
と、どうでも良い思い出は置いておいて、
 
 
また確率アップキャンペーンや半額キャンペーンが
 
 
来たら頑張って夏服を狙うわ!!!
 
 
 
 
 
新ガチャも来ていたけど、私のパラでは
 
 
上手く着こなせないと思っているのでスルー♡




でも可愛いな~
 
 


















あとは相変わらずスクルーダ連戦もしてますが


渋いですね~(・ω・)



ギルパテ

私の大好きな壁ちゃん♡
 
 
 
◇を買う方が早いのですが、ここまで頑張ったんだから
 
 
ドロップしたいのです( *´艸`)
 
 
まっ、もう少し頑張るわ♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
段差からJKを狙う変態の図👇
 
 
左 : 変態生首マン  右 : ガングロJK
 
 
 
逮捕されないようにね~♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿