2017年6月19日月曜日

女帝アルティメットで壁🎵

皆さまおこんにちは~🎵





昨日からずっと風が強くて、


バイクで出勤するのが大変でしたw


もう少し暖かくなったら庭で


バーベキューでもしたいな~🎵






先日、当ギルドにまた新たなメンバーが


加わりました 👇


左:サーユさん 中:私 右:ラムナーユさん

お出迎え~♡
 
 
当ギルドはロビーでの募集のみなのですが、
 
 
ソフィアでぼ~っとしていると
 
 
ラムナーユさんが声をかけてくれたのです。
 
 
なんでも私のブログを見て頂いていて、
 
 
前からギルドに入りたいと思って
 
 
くれていたそうです(≧▽≦)
 
 
サーユさんはラムナーユさんの奥さんで、
 
 
夫婦で加入していただきました♡
 
 
 
お二人とも、これからどうぞよろしく
 
 
お願いいたします(#^^#)🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後はね~、今話題の「女帝」アルティメット
 
 
に行こうと思い、気合を入れて壁ちゃんの
 
 
見た目を更新(まずは見た目から) 👇
 
 
ギャル姉さま

プリプリのお尻( *´艸`)

オマケで鎧も新調
 
 
 
よ~しっ!これで女帝の壁を頑張るわ!!
 
 
 
アルティメット

ギルパテ

7分5秒
 
 
ん~、女帝強すぎ ・ ・ ・
 
 
戦っている最中は余裕が無いので
 
 
スクショは一枚もありませんw
 
 
何度も死んで、ようやく倒せました🎵
 
 
 
 
色々なブロガーさんやロビーで
 
 
倒し方が載っていましたが、私は
 
 
禁止事項は全て無視して、
 
 
最初から気絶や怯みを使いまくりwww
 
 
 
 
何度かカウンターが来ますが、
 
 
比較的早い段階でカウンターは
 
 
来なくなるからです。
 
 
私の壁はこんな感じ 👇
 
 
【第一形態】
 
・シールドバッシュで気絶
(4回目ぐらいからカウンターは来ない)
・スマッシュで怯み
 
【第二形態】
 
・スマッシュ+充填シェル+迅速アーツを
 連発
 
【第三形態】
 
・単発ソニックとプロボ
 
【第四形態】
 
・単発ソニックとプロボ
・シールドバッシュ単発
 
【第五形態】
 
・単発ソニックとプロボ
・シールドバッシュで気絶
 
 
 
こんな感じかな??
 
 
唯一気を付けたのは、女帝が打ってくる
 
 
3連続の直線赤床です。あれは
 
 
Vに振っていない火力は一撃死なので、
 
 
極力みんながいない方に向けて
 
 
打たせます。
 
(これが難しい・・・)
 
 
 
 
もっと効率の良いやり方があると
 
 
思いますが、私はこれがやりやすかったです🎵
 
 
 
 
ちなみにライフポーションを
 
 
使いまくりの壁戦法なので、あまり
 
 
おススメはしません(*´▽`*)
 
 
ライフポーションストックw
 
 
 
よ~しっ!今日も女帝を倒して
 
 
◇をゲットするぞ♬
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 

 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿