2017年6月5日月曜日

ギルドブースト発動とメメコの倒し方🎵

皆さまおこんにちは~🎵






もう6月か~、ついこの間お正月だった


気がする ・ ・ ・ 。 時がたつのは


早いですね(*'ω'*)


こうやってどんどん年を重ね ・ ・ ・


うん!これは考えないようにしようwww





先日久しぶりにギルドブーストを発動


しました 👇


レアドロップブースト + 2
 
 
+2?? 前発動した時は+1だったのですが、
 
 
今回は+2になっていました。あまりしっかりと文字は
 
 
読まなかったのですが、どうやらギルドレベルによって
 
 
効果が変わるそうです。もしかしたらどこかに
 
 
書いてあるのかもしれませんが、私はあまり
 
 
説明書を読むタイプではないので、すごく
 
 
ビックリしました Σ(・ω・ノ)ノ!

 
ギルドレベル
 
 
前回ブーストを発動したのは確かギルド
 
 
レベルが37ぐらいの時でした。今回は
 
 
ギルドレベル40で発動したので、どこが
 
 
境目になって効果が上がったのかはよく
 
 
分かりません(泣)
 
 
 
でも1と2では結構大きな違いがあるかな??
 
 
まっ、ブーストの恩恵を実感したことは
 
 
ありませんけどねwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日当ギルドにまた新たなメンバーが
 
 
2名加わりました 👇
 
 
GIGINAさん

purumaxさん
(スクショを上手く撮れなくてごめんなさい・・・)

お出迎え~♡
 
 
またいつものソフィア1Chでお出迎えを
 
 
したのですが、さすがにこの人数が
 
 
案山子に集まると目立ちますね(*_*)
 
 
 
 
白チャでも「なんの集まり?」「重いんだけど」とか
 
 
言われる始末www
 
 
 
でも当ギルドのメンバーは一切街での
 
 
白チャには反応しません(・ω・)
 
 
白チャが悪いとは思っていませんが、
 
 
 
品が無い内容が多いので私は嫌いですw
 
 
 
 
挨拶とかちょっとした内容なら白チャでも
 
 
全然気にはなりませんけどね♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、最近ずっと同じメメコの
 
 
話をしてますが、週末もずっとメメコに
 
 
行きました 👇
 
 
メメコレオウス ノーマル

ギルパテ

今回は壁ではなく魔職で参戦🎵
※ miちゃんが凄いオーラを発してる!!w
 
 
ギルドブースト発動しているのと、ウィークリー
 
 
ブーストが発動しているのでもしかして◇が
 
 
出るかもしれないという期待を胸に連戦!!!
 
 
 
結果は ・ ・ ・ まっ、出ませんねwww
 
 
 
今回は魔職で参戦したのですが、
 
 
私個人の感想を壁と火力側に分けて
 
 
書いていきたいと思います。
 
 
 
【壁役】
 
 ① 開幕してすぐにシールドバッシュで固定
    ※最初にプロボを使うと、メメコがワープ
     する可能性がある為
 
 ② スマッシュ + 充填シェル + 迅速アーツ
    ※これをひたすら打ち続ける
 
 ③ メメコは奥の壁側に固定し、ワープしても
    ここに再度おびき寄せる
 
 
 
【火力職】
 
 ① とにかく転倒は当てない
 
 ② メメコが赤くなりスピードが上がるので
    4万ぐらいのダメージを1回で与えない
     
     以上!!
 
 
 
連戦していて思ったのはこんな所かな?
 
 
ほとんど壁役で参加したので、壁メインの
 
 
視点ですが、メメコがワープするのは
 
 
どうにも止められないと思っています。
 
 
なので突然ワープして魔職の
 
 
インパクトが当たるのはしかたないと
 
 
思います。 まっ、メメコに事故は付き物として
 
 
楽しく連戦するのが一番ですね(#^^#)
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿