2017年8月28日月曜日

新ボスのプロトレオンに行ってきた♪

皆さまおこんにちは~🎵






最近職場関係の飲み会が続いていて


あまりインできていないモエナです。


でもアニバーサリーイベントも終わったし、


少しマッタリに戻ってもいいよね(≧◇≦)🎵


メギストンさん、また来年もよろしく!


座れるアニマルチェアー
 
 
突然牛の画像ですが、この間ネット
 
 
ショッピングを徘徊していると、とても
 
 
可愛い椅子が売っていたのです。
 
 
見た目はぬいぐるみなのですが、しっかり
 
 
骨組みが入っており、ちゃんと座れる
 
 
椅子です(笑) これを見た瞬間、すぐに
 
 
ポチっと購入ボタンを押してました♡♡♡
 
 
 
 
また狭い家に荷物を増やしてしまった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、余談は置いておいて
 
 
先日のアップデートで追加されたボス、
 
 
「プロトレオン」を倒しに行ってきました👇
 
 
プロトレオン(画像はハード)

ギルパテ

ギルパテ

壁パラで参戦
 
 
とりあえずストーリーをサクッと終わらせ、
 
 
壁のコンボを色々なブロガーさんの考えた
 
 
内容でアレンジ♪♪♪
 
 
というかほぼパクッテますね(笑)
 
 
 
 
ちなみに私が使用したコンボはこちら👇
 
 
コレ1個のみ設定
 
 
 
戦い方は色々ありますが、私が一番
 
 
やりやすかったのはこのコンボ🎵
 
 
【コンボ】
 
 起点  スマッシュ
    +
 連撃 ソニック
    +
 充填 ウォークライ
    +
 迅速 シェルブレイク
 
 
 
です。このコンボ1個とあとはショートカットに
 
 
シールドバッシュを設定。
 
 
やり方は上記のコンボを使って通常攻撃を
 
 
3回挟む。そしてボスのHPが緑のバーを見て
 
 
プロトレオンの「プ」まで来たらシールド
 
 
バッシュを打ち込みます。そうすると火力さん
 
 
に攻撃が行くことはまずありません。
 
 
ただ気を付けなければいけないのは、
 
 
プロトレオンはアヴォ(避)がとても高く、
 
 
スマッシュやソニックのどちらかが
 
 
アヴォされると一瞬でカウンターと
 
 
ノックバックを食らいます ・ ・ ・
 
 
文字ばっかりなので画像を挟む
 
戦利品の特殊
 
 
 
 
 
よしっ!今日からまたしばらくは
 
 
このボスに籠ります🎵
 
 
◇が出るまで頑張るぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、ずっと放置していた
 
 
杖の強化を行いました。
 
 
内容
 
 
画像の杖はMATK7%になってますが、
 
 
全杖のうち7%にしたのは2本だけ。
 
 
あとはMATK5%で妥協してます(笑)
 
 
無属性杖(ベクシズ泥杖)

火杖

水杖

風杖

地杖

光杖

闇杖
 
 
見た目は全て揃えました。以前は
 
 
イービルロットでドクロ杖にしてましたが、
 
 
見た目をウィンドロッドに統一しました🎵
 
 
 
またすぐに飽きると思いますが、しばらくは
 
 
この見た目で頑張ります(''◇'')ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 




2 件のコメント:

  1. こんにちわ( *・ω・)ノ
    座れるアニマル何とかイオンとかでも売ってるの見かけますね( ̄▽ ̄)買おうか迷ったけど値段見て断念です…

    返信削除
    返信
    1. しばいぬ改さんこんにちは~🎵

      座れるアニマルシリーズ、意外といいお値段
      しますよね(笑)
      どうやら80キロまで耐久性があるようなので、
      大人でも余裕で座れます(≧◇≦)♡

      こんな無駄遣いばっかりしている私です・・・(笑)

      削除