2017年8月5日土曜日

モエナの日記♪

皆さまおこんにちは~🎵





今日は雨♪ 最近少し暑さが


和らいできたかな??


でもまだお盆は過ぎてないから、


暑い時期は終わってないですよね~🎵


今年はあと2回ぐらいビアガーデンに


行きたいです(#^^#)





私はたまに「DIY」で小物や家具を


作ったりするのですが、久しぶりに


何か作ろう!と思い、大物を作りました👇


室内用ベンチ
 
 
作る途中は余裕が無くてスクショを
 
 
撮ってませんが、1~2週間かけて
 
 
コツコツ作りました🎵
 
 
1×4と2×4(木材の呼び名)のみで
 
 
作っていて、かなり大きなベンチですが
 
 
制作費は3000円ぐらいかな??
 
 
トーラムで11連ガチャが1回引けます(笑)
 
 
あとはね~、こんなのも以前作りました👇
 
 
椅子

丸椅子
 
 
家具の色合いをそろえたかったので、
 
 
色々家具を作り変えてます🎵
 
 
また時間が出来たら何か作ろ~っと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、これはトーラムブログでした・・・
 
 
という事でトーラムのお話を少しします🎵
 
 
 
 
 
先日、当ギルドにまた新たなメンバーが
 
 
加わりました♡
 
新メンバー「ふぁるねーぜ」さん
(ど、どこにいるの??)

♡歓迎の舞♡
 
 
インしてるメンバーでお迎えに行きました。
 
 
待ち合わせ場所はいつもの
 
 
「ワールド1、ソフィア1Chの案山子前」
 
 
突然くるくる回る集団が現れたから
 
 
ビックリされた方もいるかもしれません( *´艸`)
 
 
 
 
ふぁるねーぜさん、これからどうぞ
 
 
 
 
よろしくお願いいたします~(''◇'')ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、特に変わったことは
 
 
していません。なのでいつもの様に
 
 
スクショでさらっと日記をつけて終わります🎵
 
 
「旧」 純弓ちゃん

「新」 純弓ちゃん♪

ギルパテでEX周回(^^♪

賛否両論の破壊確定スナイピング(笑)

アイテムガチャ

や、槍か~( ゚Д゚)


 
 


こんな日常を過ごしています♡
 
 
よぉ~しっ!今日はサマーシェルを
 
 
大量に集めて、詰め込めるだけ
 
 
倉庫に詰め込むわ♬
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. おこんにちわー(* ̄∇ ̄)ノ
    お?これは以前のベンチ完成形かな?シンプルな色合いが良いですね(^^)

    パラはやはりギャル化してゆくのですね(* ̄ー ̄)リアルにこーゆう子いるわーって感じがたまらん♪( ・∇・)

    返信削除
    返信
    1. ペペロフさんおこんにちは~🎵

      おっしゃる通り、以前作ったベンチの完成形です♡
      でも実は以前のやつは写真の左後ろにあるやつで、
      これは2台目です(笑)
      リビングのテーブル用に作ったので、2セット必要
      だったの(#^.^#)🎵

      パラは清純派を目指して作ったのですが、だんだん落ち着かなく
      なってきて、結局いつもの感じに変えちゃいました(笑)
      前髪のアップがポイントね♡♡♡

      削除