2017年10月12日木曜日

ギルメンさん募集🎵

皆さまおこんにちは~🎵




最近は週に1回しか更新していない


マッタリブログのモエナです♡


仕事が忙しかったり、朝なかなか


起きれなかったりで以前ほど


更新してませんがまだまだ続けます(笑)






さてさて、本日はギルメンさん募集の記事です




最近は全然募集していませんでしたが、


インする方が減ってきたので、また新たな


メンバーを迎えたいと思っています🎵




【募集条件】

① 初心者ではない事
  (ストーリークリアぐらいかな?)

② ソロ耐性があること

③ 優しい人( *´艸`)



この3つが条件です。



当ギルドは大規模ギルドでは無く、


どちらかと言えば小規模ギルドです。


でも皆さまとても仲が良く、協力体制は


すごいと思います🎵


あっ、あとブログにスクショを出して良いという


のも条件かな(笑)




もし入ってみたいという方がいらっしゃいましたら


ブログのコメント欄に連絡をくれても良いのですが、


私はあまりコメント欄を頻繁に見ないので、


ロビーの「ギルド募集グループ」から連絡を


くれるのが一番早いし確実です。






ぜひお待ちしております!!!!


















あとはね~、ちょこっとだけ


いつもの感じで普段の様子を載せて


終わります(''◇'')ゞ



デセルのルナモードで
◇と色武器狙い

左 : 私   右 : リノアさん

プロトレオン連戦

カッパな壁ちゃん♡
(先読み重視装備)

違和感バツグン🎵

普段はコレね(笑)

サブちゃんの見た目いじり

ホノカさんに貰った
三度笠

抜刀剣用の見た目を
試行錯誤🎵
 
 
 
ホントにさらっとでごめんなさい(≧◇≦)
 
 
でも今日からはハロウィンイベント??が
 
 
来るみたいなので、壁の攻略とかできれば
 
 
良いな~と思ってます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 


2 件のコメント:

  1. なちゅりぃ2017年10月12日 8:38

    モエさんこんにちわ(^^)/
    あたしいる♡
    違和感バツグンのスクショではお犬さんでなくて、モエさんに向かっているよう気が。。w
    最近Inする時間が遅くてすいませ(/_;)
    またタイミング合ったらイベントご一緒してくださいね(*''▽'')

    返信削除
    返信
    1. なちゅさんおこんにちは~🎵
      なちゅさんが可愛らしく走ってますね(≧◇≦)♡
      あのカッパは怪しいから敵だと思われたのねw

      私もあまり長い時間インしてませんが、
      時間が合ったらぜひ一緒にイベント行きましょ♪
      どんな強いボスが待っているのやら~( ゚Д゚)

      削除