2017年12月21日木曜日

抜刀剣いつ来るの~🎵

みなさまおこんにちは~🎵




先日、パスタが有名な喫茶店に


行ってきたのですが、すごく量が多くて


ビックリしました( ゚Д゚)!


かつスパゲティ

左:並盛   右:大盛
 
 
これで550円なので、かなりお安い!
 
 
さすがに大盛は無理なので、並盛に
 
 
しておきました(笑)
 
 
 
 
 


今日は木曜日(*´▽`*)


いつもならアプデが来ている日ですが、


昨日はお知らせがありませんでしたね・・・




でもアプデは火曜日や水曜日に来たり、


決まった日に来る約束は無いみたいなので、


まだ期待はしてます(≧▽≦)🎵


抜刀剣の見た目も毎日の様にいじって


今はこんな感じになってます👇


♡パリピちゃん♡
 
 
最初は軍服っぽい感じだったのですが、
 
 
色々パラで遊んでいるうちに
 
 
パーリナイになってしまいました(・ω・)
 
 
和装もチャレンジしてみたいですけどね🎵
 
 
 
装備やスキルリセットはちゃんと用意したので
 
 
あとは本当に実装を待つだけ👇
 
 


金曜日でも土曜日でも来週でも


良いから、ポトゥムさんには


頑張ってほしいものですね♡




いつもアップデートお疲れ様です(*^_^*)🎵




















あとはね~、昨日はフレンドの


「タカ神」さんからお誘いを頂き、


メメコレオウスを倒してきました👇


タカ神さん
神崎 アリスさん
☆春魔☆さん
 
 
タカ神さんによると、どうやらトーラムを
 
 
始めたころにこのブログを見て頂いていて、
 
 
それがメメコレオウス辺りの記事だったそうです。
 
 
せっかくの記念という事で、タカ神さんの
 
 
ギルメンさん達と一緒に連戦(*´▽`*)🎵
 
 
 
皆さまとても強くて、安心して討伐できました♡
 
 
そして連戦の最後にまさかの◇が・・・
 
 
メメコレオウス◇
 
 
普段は内気でフレさんに話しかけたり
 
 
遊んだりすることはほとんど無いのですが、
 
 
凄く楽しかったです♡
 
 
 
タカ神さんどうもありがとうございました(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒマなので黒騎士を作った🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!そう言えば前回のブログで
 
 
抜刀剣実装前にコンボについて書こうと
 
 
言いましたが、Twitterでいっぱい書いて
 
 
しまったので、リンクを貼って終わります(笑)
 
「今更聞けない、コンボの組み方」
 
 
以前投稿した内容と全く同じですが、
 
 
見ていない方の為に再度貼っておきます🎵
 
 
 
 
あと、トーラムの動画を投稿されている
 
 
「あかまる」さんもコンボの仕組みについて
 
 
動画をアップされていたので、そちらのリンクも
 
 
貼っておきます(*´▽`*)🎵
 
 
「コンボ解説 YouTube」
 
 
 
またダラダラと話しちゃいますが、動画を
 
 
私もいつかアップしてみたいな~・・・
 
 
端末はiPhoneなのですが、どなたか
 
 
おススメの動画アプリとか知ってます??
 
 
あとアップ方法とか・・・
 
 
自分で調べろってね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 




2 件のコメント:

  1. 一緒にパテ組まして貰った☆春魔☆です!
    記事に載せて頂き感激してます(>︿<。)
    またどこかでご一緒出来たら幸せですw
    では、有難う御座いました☆

    返信削除
    返信
    1. 春魔さんおこんにちは(≧∀≦)♪
      この間は一緒に遊んで頂きありがとうございましま!とても楽しかったです♡ぜひまたどこかへ遊びに行きましょ╰(*´︶`*)╯♡

      削除