2017年12月25日月曜日

抜刀剣・ステータス・装備・コンボ🎵

みなさまおこんにちは~🎵






メリークリスマス(≧▽≦)♡


今日はクリスマスですね🎵


昨日のイブは大切な人と過ごした方も


多いと思います。私は夫が仕事だったので


トーラムをしながら抜刀剣をいじってました(笑)








さてさて、今日は抜刀剣の装備と


ステータス、コンボをブログに載せて


行きたいと思います。

※平成29年12月25日時点の記事です
  気になる方は日付の新しい日記をご覧ください


でもまだまだ抜刀剣が


実装されて未確定な部分も多いので、


あまり参考にはしない方が良いかもです🎵


これからもっと装備やコンボをいじって


さらに洗練させたいな~と思ってます(*'ω'*)


ピンク抜刀剣を持ったギャル
 
 
ではではステータスと装備をさらっと
 
 
ご紹介♪
 
 
ATK 1394

両手持ち
 
 
紹介すると言っておきながら、まだ全然
 
 
この装備で行くかは決まってません(笑)
 
 
追加装備は鍛冶屋産ゴシックハットを使うか
 
 
鍛冶屋トップハットを使うか全然決まらない・・・
 
 
クリスタもコンボによって今後いじるので、
 
 
随時更新したいと思います🎵
 
 
 
 
あと抜刀剣に付けるステータスですが、
 
 
こんな感じにしています👇
 
 

 
 
まずは①を最初に作りました。潜在52の
 
 
スミス抜刀剣では成功率は88%です。
 
 
でもステータスはDEX極みにしてるので、
 
 
②の方が火力が出るらしい・・・
(Twitterで教えてもらった)
 
 
 
 
でも②なら潜在35から確定強化だから
 
 
作りやすいです🎵
 
 
 
 
抜刀剣を本気でやるなら属性剣も作らなきゃ
 
 
いけないのか~
 
 
 
 
 
あっ、あと使用したコンボはこの2種類です👇
 
 
①消費MP 100

平均的なダメージ

②消費MP 100

平均的なダメージ
 
 
色々試行錯誤をして、①はインパクトを
 
 
使わないコンボ、②はインパクトを使用した
 
 
コンボです。ダメージソースはこの2種類の
 
 
スキルが良いと思います👇
 
 
消費MP 400

消費MP 500
 
 
ん~、消費MPがキツイです・・・
 
 
コンボを組むにあたり、できれば消費
 
 
500の八相をダメージソースとして持って
 
 
来たいのですが、これを使うとなると
 
 
インパクトを入れないとキツイ(泣)
 
 
でもインパクトは出来れば使わない方が
 
 
連戦してて壁さんの邪魔にならないし、
 
 
戦いやすいのです(・ω・)
 
 
 
 
鳶職の腕輪を特殊で付ければ転倒付与が
 
 
無くなるので良いのですが、そうなると特殊
 
 
装備の幅が限られる・・・
 
 
 
 
 
ん~、悩みどころですね(笑)
 
 
 
 
 
とりあえず今回は消費100で組んでみましたが、
 
 
今後は消費200や300でもう少し良いコンボが
 
 
無いか試行錯誤したいと思います🎵
 
 
♡ヘビープランタをボッコボコ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、レベリングにもみんなと
 
 
行きました👇
 
ゴーレムビルダー
 
 
このビルダーは142までなら経験値が
 
 
いっぱい貰えるので、とりあえず全パラ
 
 
142にしたくて連戦をしました。
 
 
そして連戦をしていると・・・👇
 
 
ビルダー◇

ビルダー◇




 
 
◇が2個も出ました!
 
 
でもこの◇って使えるのかな~
 
 
まだまだレベル上げたいパラが居るので、
 
 
もし野良パテで見かけたらご一緒
 
 
させてくださいませ(≧▽≦)🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
みなさま、クリスマスイベントの
 
 
靴下は毎日飾ってますか??
 
 
ついつい飾るのを忘れてしまいそうに
 
 
なりますが、何とか本日これをゲットできました👇
 
 
忘却の書
 
 
ちゃんと毎日飾れば、クリスマスの朝に
 
 
これが届くようになってるのね(笑)
 
 
私は去年も忘却の書をゲットしたので、
 
 
これが2冊目です。一昨年もトーラムを
 
 
してたのですが、最終日に靴下を飾り
 
 
忘れるというミスをしてしまい、それから
 
 
意地でも飾ってきました(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
よ~しっ、また今日も抜刀剣のコンボを
 
 
考えるぞ🎵
 
 
 
 
 
 
それではみなさま、またです!!!!
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿