2017年12月27日水曜日

S極み型抜刀剣🎵

みなさまおこんにちは~🎵





先日ブログでDEX極み型の抜刀剣を


紹介しましたが、早くもSTR極み型の抜刀剣に


変更してみました(≧▽≦)🎵



まだ実装されたばかりだから色々


試してみないとね♡


やっぱりサングラスが似合う(自画自賛)



さっそくステータスと装備、スキルを紹介


します👇


ノーバフ状態

装備全体

武器
(結局クリダメ7%に戻した)

STRクリ率クリダメ鎧

MP確保の為

HP確保の為

抜刀攻撃アップの為

抜刀攻撃アップの為

クリ率確保の為

ドンのマイナス消しの為

アタックの底上げの為

抜刀攻撃アップの為
 
 
 
こんな感じの装備にしてみました。
 
 
私は元々両手剣専門だったので、
 
 
持っている装備はSTRやクリダメ寄り
 
 
でした。だからこっちの方が合ってたかも♡
 
 
 
 
そして取ったスキルはこちら👇
 
 
八相なんとか重視

明鏡止水はあえて取らず

これは必須

クリ率の為

コンボ組みの為
 
 
 
こんな感じにしてみました。
 
 
スキルポイントはまだ30余ってるので
 
 
まだまだ考えなきゃ🎵
 
 
 
 
 
 
ちなみにこの装備でのクリ率はこちら👇
 
 
 
 基礎 → 25
 個性クリ(34振り) → 10
 両手持ち → 10
 スキル → 
 鎧のクリ(+14) → 14
 鎧のクリ(14%) → 
 ※基礎の25と個性クリの
  10を足して0.14をかけて
  小数点以下を切り落とす
 レオン◇ → 
 
 合計クリ率  76(たぶん・・・)
 
 
 
 
 
クリ率低い(>_<)!!
 

あと変えるとしたら武器にクリ率を


付けたりして調整が必要かもです(泣)



でもとりあえずこれで試し打ち👇


矢印は雑魚モブ巻き込みのダメ
 
 
いつも実験台になっている「ヘビープランタ」に
 
 
協力をしてもらいました。
 
 
八相のダメージをメインで見たかったので
 
 
インパクト+強打八相+なんか〆の消費
 
 
500コンボで試し打ち🎵
 
 
 
 
慣れもがっちり入れての攻撃なので
 
 
コンスタントに出るダメージではありませんが、
 
 
使ってみた感想としては強い気がする・・・
 
 
 
ヘビープランタさんは通常で慣れを起こして
 
 
八相が3発決まる前に死んでしまわれるので
 
 
もっと他の相手を探さなきゃいけません
 
 
でした(*_*)
 
 
 
 
 
 
まだまだクリ率や◇の構成で課題は
 
 
多いですが、とりあえず満足してます(笑)
 
 
 
 
DEX極みで行くかSTR極みで行くかは
 
 
持っている装備や◇で変わってくると
 
 
思うので、皆様も色々試してみると
 
 
面白いかもしれません(*'ω'*)♡
 
 
 
 
 
そして今後レベル150になればスキルの
 
 
開放があるので、また色々変わるはず・・・
 
 
 
まっ、とりあえず今できることを頑張るわ♬
 
 
 
 
 
よぉ~しっ!今日もオデロン◇を狙って
 
 
頑張る!あと3個は欲しいので(*´Д`)
 
 
 
 
いやらし目
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 
 
 


2 件のコメント:

  1. オデロンなかなか落ちませぬねー。。
    時間あうとき一緒になにか連戦いきましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信削除
    返信
    1. タカ神さんこんにちは~(*'ω'*)🎵
      私もあれからオデロンに通ってますが、
      未だに◇は落ちていません・・・

      連戦一緒にいきましょ♪♪♪

      削除