2018年2月15日木曜日

シアカラ用・属性抜刀剣作成🎵

みなさまおこんにちは~🎵





まだまだ寒い日が続いており、


インフルエンザも落ち着いてきたとはいえ


油断は禁物です。


私の勤めている病院の外来でも
         (主婦のパートNsです)

まだインフル患者が日々来院するので、


人ごみに行く際はマスクなどを付けて


予防しましょうね(*^^*)








さてさて、先日当ギルドに待望の


女性メンバーが入団されました👇


♡「ともにゃそ」さん♡
 
 
いつもの様にインしていたメンバーで
 
 
ともにゃそさんをお出迎えしました🎵
 
 
とっても可愛らしい方で、当ギルドにも
 
 
すぐになじめそうです(≧▽≦)
 
 
ともにゃそさん、これからどうぞよろしくお願い
 
 
致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の日記はですね~、本当に
 
 
日常の様子を書く日記です(笑)
 
 
と言ってもいつも攻略したり装備を
 
 
出したりしているブログでは無く、
 
 
このブログは「モエナのトーラム日記」という
 
 
題名が付いている通り、私の日常を
 
 
気ままに載せているだけのブログです♡
 
 
 
 
なのでさらっとスクショを並べていきます👇
 
 
スーパーデスキノコ

魔具は出るわけない(笑)

シアカラード スイート
(クリスタ狙い)

ギルパテ

いつも抜刀で参戦
 
 
本当にさらっとです(・ω・)
 
 
最近何かと話題のスーパーデスキノコが
 
 
落とす魔道具を狙っていますが、やはり
 
 
簡単には落ちません。当ギルドの
 
 
「kimu21」さんも毎日とりつかれたかのように
 
 
キノコへ行ってますが、まだ出ていない様です(泣)
 
 
かなりレアなのはわかってますが、出た時の
 
 
感動を味わいたいので、もう少し私も
 
 
ねばってみようかしら( ゚Д゚)
 
 
 
 
 
あとシアカラードは風属性が弱点なので、
 
 
抜刀剣も作りました👇
 
 
風属性
水属性に有利14%
クリティカル率+14
アタック7%

魔風杖刀
 
 
今回はスミスで抜刀剣を作り、元々の
 
 
属性が「風」属性の魔風杖刀でチャレンジ
 
 
しました。この刀は素材がなかなかレアで
 
 
1本分しか作れなかったため、基礎値の
 
 
刀になりました。
 
 
 
 
あと上記の強化内容ですが、私の欲しいステが
 
 
Wikiを見ても見つけられなくて、クリダメ14と
 
 
なっていたやつをクリ率14に変えて作成しました。
(私が探せなかっただけかもしれない)
 
 
上記の強化内容では潜在52で成功率が88%です。
 
 
でもこの88%ってなかなか曲者なのですよね(笑)
 
 
とりあえずなんとか属性剣が出来たので、穴空き
 
 
無しですがこれで完成です(#^^#)🎵
 
 
 
 
これからバンバンシアカラードを倒すぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、マフラーを染色したり👇
 
 
チョコマフラー



このアバを狙ってみたり👇


風雷神

風神の下衣
※これが欲しいけど出ない!
 
 
こんな日常を送っております。
 
 
よしっ!今日もまったりスーパーキノコでも
 
 
いじめに行くかな(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
先日我が家の家族となった
 
 
「オカメインコ」です👇
 



名前はまだ考え中なので、気が向いたら


また写真を載せたいと思います♡








それでは皆様、またです!!!!




 


0 件のコメント:

コメントを投稿