2018年2月20日火曜日

抜刀剣のスキル振り直し🎵

皆さまおこんにちは~🎵







マッタリ更新ブログのモエナです(*'ω'*)



昨日は突然スキルの振り直し放題アプデが


来ていたので、これを機に抜刀剣のスキルを


再度振り直しました。


♡この見た目がお気に入り♡
 


抜刀剣パラの下方修正は前から言われていた


事なのでスキルの威力等はあまり気にせず、


自分が使いやすい抜刀剣にしています🎵






では早速スキル構成をご覧ください👇



八相発破 10

斬釘裁鉄は未取得
(私には使いこなせない・・・)

両手持ち 10
縮地法  10

フィロ・エクレール 10

そのまんま

HPブースト 10振り
MPブースト 10振り

インパクト 7振り
 


こんな感じでスキルを振りました。


レベル150スキルが開放された時用に


スキルポイントを「21」残しています。


このスキル振りの特長としては、


「ウォークライ」「斬釘裁鉄」を取得していない


ところかな??




それぞれ好みもあると思いますが、私は


ウォークライを抜刀剣では使いません。


理由としてはスキルポイントをかなり


持っていってしまうし、レアモブ狩りをしていると


周りの雑魚敵まで呼び寄せてしまうからです。


MP300の充填として使えるのは良いのですが、


とりあえず三段突きで間に合うかな~


斬釘裁鉄はとっても威力が高いのですが、


これも私には使いこなすことが


出来なかったので、未取得です。


あっ、クリティカル型の装備なので明鏡止水も


未取得です。


ちなみに使用コンボはこちら👇


コンボ① 消費MP100
一閃
三段突き(充填)
インパクト(連撃)
八相発破(強打)
フィロ(連撃)
 

コンボ② 消費MP 500
インパクト
八相発破(強打)
フィロ(連撃)
 
 
今はこの2つのコンボを使用しています。
 
 
①のコンボは八相が110%の威力なので
 
 
回転率とMPの節約を重視し、MPに余裕があれば
 
 
②の150%八相でダメージを稼いでます。
 
 
 
 
充填に使用している「三段突き」はスキルを使うと
 
 
立ち位置がずれてしまうので使いづらいですが、
 
 
他に消費300で使いやすいスキルを見つけ
 
 
られていないので仕方なく使ってる感じ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと休憩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、装備は前回のブログからほとんど
 
 
変わってません 👇
 
 
STR極みタイプ
ATK 1279
ASPD  754
(バフ未使用)

クリ型無属性

クリ型・STR極み型 鎧

クリ率確保

普段はこの特殊装備で
転倒付与を無くす仕様

これは転倒をさせたい時用
 
 
 
こんな感じです。
 
 
 
抜刀剣は明鏡止水でクリティカルを確保し、
 
 
装備でATKを上げるスタイルやクリ率を
 
 
装備で確保し、コンボを自由に組む型、
 
 
ウォークライを組む型などがありますが
 
 
私はこれが使いやすいかな~🎵
 
 
 
 
 
とりあえずスキルポイントを21も残すことが
 
 
出来たので、まだまだ今後に期待します(・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
先日、私のフレさんから抜刀剣の
 
 
色武器がプレゼントで届きました♡
 
 
ISAKAさんより水色抜刀

♡こんな感じに染色♡
 
 
 
まだ中身は入っていませんが、属性抜刀で
 
 
「水属性」を付ける時に使用したいと思います!
 
 
まさか私の好きな色を知っているとは・・・
 
 
貴重な物をどうもありがとうございました(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!!
 






0 件のコメント:

コメントを投稿