2018年5月22日火曜日

見た目コステロ染色完了🎵

みなさまおこんにちは~🎵






桜も散り始め、いよいよ夏が来る!


という気候になってまいりました(#^^#)


同じ日本でも場所によって桜の季節は


全然違いますよね~





さてさて、皆さま明太子をバンバン倒されて


ますか??


赤が好きな人
 
 
どうやら明太子が落とす◇はとても強い
 
 
らしいので、私も1個は欲しいな~と思い
 
 
皆さまと連戦をしています👇
 
 
みんなと出待ち

出てきたらボッコボコ!
 
 


この明太子は異常状態付与が気絶以外
 
 
効かず、部位破壊も無いのでパテの理想は
 
 
火力パラでごり押しな感じなのかな??
 
 
でも連続攻撃やとても痛い放射状の青床が
 
 
あるのでHPが5000ぐらい無いと結構死にます。
 
 
ひたすらボッコボコ
 
 
いつもの様に抜刀ちゃんで戦ってますが、
 
 
明太子は「恐怖」をHPの減り具合で打ってくるので
 
 
長いコンボはすぐ止められてしまいます。
 
 
なのでショートコンボや天流で戦うと楽でした。
 
 
抜刀が火力を出すにはある程度時間がかかるので、
 
 
こんなタイプのボスはちょうど良いかもですね♡
 
 
最近は両手や弓、魔職が人気らしく抜刀は
 
 
実装当時より人気が落ちたと感じてます(笑)
 
 
でも自分が好きなパラを使うのが良いと思って
 
 
ます(≧▽≦)🎵
 
(と言いつつ、両手を作ろうか悩み中)
 
 
みんないる!
(ギルメンさん)
 
 
今回の連戦ではこれが1個落ちました👇
 
 
 
ちょい焼ボックス

これは当たり!?
 
 
他に何が出るのかは分かりませんが、とりあえず
 
 
出たクッキーを食べて満足しました(笑)
 
 
また時間があれば◇ゲットを目指して
 
 
行こうかな~(#^^#)🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、先日のブログで「見た目コステロ」の
 
 
染色について話をしましたが、当ギルドの
 
 
「なちゅりぃ」さんがこれをくれました👇
 
 
魔具

おぉ~~! 白1A!!
 
 
どうしてもこの色に染めたくて、マーケットを
 
 
探しましたが見つからず、ほとんど諦めて
 
 
いたのですが、なちゅりぃさんが倉庫にあった
 
 
白1魔具をくれたのです(≧▽≦)!
 
 
こんな感じに染色
 
 
ん~、ゴージャス♡
 
 
パラの見た目に合わせて染色をし、かなり
 
 
目立つ見た目魔具が出来上がりました🎵
 
 
あまりに嬉しくて、さっそく戦闘で見た目を確認👇
 
 
へ~んしん!

とぉ!

はい変わりません
 
 
かなりカッコいい感じになりました(#^^#)
 
 
魔具でフィナウ
 
 
 
これでさっそくユリンにでも出かけて
 
 
魔素をたんまりあつめようかしら(・ω・)
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!
 
 
 
 





 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿