2018年6月25日月曜日

HPモリモリ傭兵♪

みなさまおこんにちは~♪




またまた更新をサボってしまいました♡


でもこんなマイペースで続けてきたブログも


来月の13日で3年が経つのよね~


よく続いたもんです(笑)






さてさて、今トーラムでは色々な高難易度の


ボスが期間限定で来ていますね♪


私もギルメンさんたちと一緒に日々連戦を


させていただいています👇


Pアバター
(変な名前・・・)
 
 
このボスはそこまで強くありませんが、
 
 
最初に偽フィナウを打ってきて端から端まで
 
 
吹っ飛ばされます。
 
 
ここでフィナウに耐える!
 
 
 
火力側は1回しかやっていませんが、後半は
 
 
ほとんどダメージが入らず単純に耐久戦と
 
 
なります( `ー´)ノ
 
 
 
でもこのボスはとても素敵な装備を落とすので、
 
 
結構連戦しました。そして私が嬉しかったのはこれ👇
 
 
色付き両手剣

見た目
 
 
おおっ!強いしかっこいい!
 
 
でも元々刺さっているクリスタを壊さないと
 
 
反動ダメージを受けて死にます。
 
 
色も3色付いてるし、いっぱい集めとこ~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、題名にある通り
 
 
久しぶりに両手傭兵ちゃんの更新をしました。
 
 
両手傭兵の見た目
 
 
以前はスミスのD剣を使っていたのですが、
 
 
Pアバターの両手剣は傭兵向きだったので、
 
 
HPモリモリの傭兵ちゃんを作りました。
 
 
まずはステータス👇
 
 
関係ある所に〇印
 
 
私の両手傭兵は命中と攻撃速度を高める
 
 
ためにDEX極にしています。攻撃力は落ちますが
 
 
ちょこちょこ攻撃してくれるはずなので、使い勝手は
 
 
いいのかな???
 
 
 
 
このパラを作るにあたり、Pアバターの両手剣を
 
 
精錬する必要があったのですが、あの剣は
 
 
スロ蟻が固定なので精錬がとても大変です(泣)
 
 
1~2週間ぐらいかけてマッタリ精錬しよ~と
 
 
考えてましたが、15分で精錬が完了!
 
 
普段は全くSにならないのですが、たまにある
 
 
「アッサリ出来ちゃった!」が発動したようです(笑)
 
 
Aから1発で・・・
 
 
次は装備です👇
 
 
全体

Pアバター剣
(基礎+15)

HPモリモリ服
(イコノスは要らないかも・・・)

DEX極なのでこの装備

速度アップのため
 
 
 
まだまだ色々迷走してますが、最終的に
 
 
このような傭兵登録ステータスとなりました👇
 
 
 
攻撃力 5896
HP 22522
 
 
 
ん~、アタッカーなのかディフェンダーなのか
 
 
よくわからない中途半端な傭兵になって
 
 
しまいました( 一 一)
 
 
 
あとはDEXからSTR極傭兵に戻すか、
 
 
HPをもう少し削ってアタックを上げるか
 
 
 
もう少し考えてみたいと思います♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pアバター傭兵
(いずこさん♡)
クオリティ高い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、ギルメンさんにお誘いいただき
 
 
1年ぶりぐらいに迷宮へ行ってきました👇
 
 
980階からスタート♪

迷宮サンライズ弓パラ
 
 
こいつもいるのか~!
(気持ち悪い敵)
 
 
当ギルドの迷宮マスターホノカさんと
 
 
Askalonさん達が迷宮を1階から980階まで
 
 
進めてくれていたのです(゚д゚)
 
 
 
 
そして980階から1000階まで連れてってくれる
 
 
というありがたさ・・・(泣)
 
 
1000階到達♪
 
 
宝石もいっぱい出たし久しぶりに迷宮を
 
 
散策し、とても楽しかったです♡
 
 
 
 
皆様どうもありがとうござました(#^^#)
 
 
 
 
 
 
 
よ~しっ!今日からはまたPアバターに
 
 
籠って両手剣の見た目と武器を集めよ~♪
 
 
 
 
 
 
ちなみに高難易度の「ゲシュペンスト」は
 
もう心が折れました(笑)
 
昔から高難易度は個人的にあまり好きでは
 
無いのですが、このゲシュは落下がひどい・・・
 
強かったり死んだりしてもいいのですが、
 
落下だけはモチベーションが一気に無くなる
 
のでやめていただきたいです( ;∀;)
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!
 
 
 
 
 





2 件のコメント:

  1. おこんにちわー( ・∇・)

    おおっ!モエさんも来月ブログ周年ですか!
    同じくですなあヽ(・∀・)ノあれからもう1年…早いものです

    モエさん傭兵にはいつもお世話になっております( ;∀;)ソロ時、膝をついても倒してくれる←

    アバ両手収集がんばー!ですヽ(・∀・)ノ

    返信削除
    返信
    1. ペペさんおこんにちは~♪

      おっ!こちらでのお話は久しぶりですね(笑)
      来月で丸三年を迎え、四年目に突入します♪
      もうなんでブログを始めたかもよく覚えて
      ません・・・('_')

      傭兵が役に立ててうれしい♡実は私自身、
      ソロでボスを倒すのが苦手なので、全くと
      言っていいほど傭兵を使いません(笑)
      なので傭兵の強い、弱いも作ってる本人は
      全くわからないのです(';')

      Pアバター剣集め頑張ります!タイミングが合えば
      一緒に行きましょ~~~♡

      削除