2018年7月2日月曜日

オルンラーフとレベリング♪

皆様おこんにちは~♪




もう7月か~(*'ω'*)


北海道も蝦夷梅雨(エゾツユ)なんて呼ばれている


梅雨の時期がやってまいりました。


雨は好きだけどこの時期は湿気が多く、


やる気が出ません(笑)





さてさて、トーラムでは先週のアップデートで


新マップとレベルキャップの開放が


ありましたね!



私もさっそく新ボス実装日にギルメンさんと


一緒に連戦してまいりました👇


オルンラーフ ノーマル

ギルパテ
 
 
このボスは黒騎士のボスなのかな??
 
 
ストーリーはいつもあまりちゃんと見てないので
 
 
流れがいまいちわかってません( `ー´)ノ
 
 
今回もいつもの様に私の好きな壁パラで
 
 
参戦させて頂きました👇
 
 
開幕で気絶!
 
 
まずは開幕でシールドバッシュを打ち、気絶を
 
 
与えます。そのあとはボスのHPが30%ぐらい?
 
 
になるまで怯みが一切入りません。(感覚)
 
 
転倒も一切入らないし、怯みが解禁されても
 
 
怯みに対する耐性が60秒もあるので、連戦では
 
 
1戦に付き怯みは1回と認識してます(笑)
 
 
気絶は通常通り30秒に1回入るようなので、
 
 
1戦に付き1~2回は使えます♪
 
 
みんな頑張って~!
 
 
 
壁といっても気絶を打ち、ターゲットを取るだけの
 
 
お仕事になってしまいます(笑)
 
 
あとこのボスの攻撃はとても直線的なので、
 
 
火力側は斜め後ろに位置すると攻撃を
 
 
食らわず安全に戦えると思います♪
 
 
そして小一時間ほど連戦をしていると・・・
 
 
◇出た!
 
 
オルンラーフのクリスタがドロップしてくれました。
 
 
このクリスタはまさかの強化クリスタの
 
 
強化クリスタで、HPを上げるのにとても役に
 
 
たちます。あと4個は欲しいな~
 
 
レベリングが落ち着いたらしばらくここに
 
 
籠ろうと思います(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、ギルパテや野良パテで
 
 
レベリングを行っています👇
 
 
コマンダー行って~

なんちゃらロール行って~

コマンダー戻って~
 
 
 
こんな感じでレベル155~160のまでの
 
 
カンストを目指しています。基本ギルパテなの
 
 
ですが、時には野良パテに入れてもらうこともあり
 
 
マッタリやってます(#^^#)
 
 
棺桶持ち魔職
(フィナウ)

棺桶ぐるぐる
 
 
このブログにも殆ど出てくることの無い
 
 
魔職もちゃんとレベリングをしています('_')
 
 
フィナウを打ったのは150~155の
 
 
レベリング時だったので、約2か月ぶりです(笑)
 
 
そんな甲斐もあり、現在各パラのレベルは
 
 
こうなっております👇
 
両手剣(STR) 149
純弓      158
V極壁(MEN) 159
抜刀剣     158
 

魔職    157
両手傭兵 157
TECアルケミ   160
LUK極魔 160

抜刀剣スミス  158
鎧スミス  160
迷宮パラ   1

 
 
全11パラでこんな感じになっております。
 
 
あと1週間もあればSTR両手以外はカンスト
 
 
しちゃいそうです('_')
 
 
もうちょっとゆっくりレベリングしようといつも
 
 
思うのですが、インするとすぐにレベリングに
 
 
走っています・・・
 
 
 
なんだか落ち着かなくてね~(笑)
 
 
 
 
 
よ~しっ!また今日からレベリングやお手伝いを
 
 
頑張るぞ!!
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
先日新たなアバターが実装されました👇
 
 
パンクスイムウェア
 
 
なかなか可愛い感じでしたので、
 
 
半額キャンペーンでガチャを引いてみました👇
 
 
左 :猫  右:兎
 
 
私の狙いは兎の下衣だったのですが、
 
 
結構色々出てくれました(#^^#)♪
 
 
あとはこれが出れば良いんだけど・・・
 


兎のパーカー
 
 
今回の金箱で欲しいものは無かったので、
 
 
あとはパーカーを狙ってみたいと思います♪
 
 
また半額キャンペーンやらないかな~
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!
 
 
 
 

 

 





0 件のコメント:

コメントを投稿