2018年9月18日火曜日

新メンバーさんと達人旋棍♪

皆様おこんにちは~♪






残暑が続いていますが、体調など


崩されていませんか!?


季節の変わり目は気持ちが落ち着かなかったり


体調を崩しがちなので、自己管理はしっかりと


行いましょうね('ω')ノ





さてさて、先日当ギルドにまた新たな


メンバーが入団しました。


今回は珍しくTwitterで募集を行ったの


ですが、なんと4名の方が入団してくれました♡


Lisbeth7さん

にゃびーさん

左:ねぎま*さん 右:小倉あずき♪さん
 
 
 
 
入団式は2日間に分けて行いましたが、
 
 
一気に4名が入団したのは初めてかも♪
 
 
 
リンゴ騎士団「歓迎の舞」

記念撮影
 
 
もう恒例になっている当ギルドの
 
 
入団式です(#^.^#)♪
 
 
今回入団していただいた皆様、とても
 
 
優しくて素敵なかたで、すぐ皆になじめる
 
 
感じでした♡
 
 
リンゴ騎士団は元々女性の割合が多い
 
 
ギルドなのですが、最近さらに女性の割合が
 
 
増えてます。ガンバって男性陣( `ー´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後はね~、レアモブのアミューバマキナへ
 
 
ギルメンさんと行ってきました👇
 
 
アミューバマキナ(158)
 
 
 
このレアモブのレベルは158なのですが、
 
 
現在実装されているレアモブの中で、一番
 
 
強いと私が勝手に思っているボスです。
 
 
いっぱい動くし攻撃力は高いし、放射状の
 
 
青床で鈍足を食らわせてきて、その後は
 
 
痛い赤床を出してくるからです。
 
 
HPが4000ぐらいだと火力はおそらくすぐに
 
 
死にます。短いコンボで攻撃を上手に避ければ
 
 
被弾せずに倒せますが、事故率は高いです。
 
 
中距離バスター
(7mぐらいから)
 
 
 
そして狩り場がとても狭いので、他の
 
 
アミューバを巻き込んでしまったら全滅の
 
 
危険が大です・・・
 
 
なんてめんどくさいレアモブなのかしら(笑)
 
 
ただ、この癖さへ理解していればとっても
 
 
連戦していて楽しいレアモブでもあります♪
 
 
いつ死ぬか、一時も目を離せないハラハラ感が
 
 
たまらないのよね~('ω')
 
 
 
 
そして何より、とっても強い拳がドロップ
 
 
するからです!
 
 
何度か拳狙いで連戦していますがなかなか
 
 
出ず、今回は週末ブーストが来ていたので
 
 
ギルドブーストと合わせて行ってきました。
 
 
2時間ほど根性で連戦していると・・・👇
 
 
来た~~~!
(達人旋棍)

基礎+10
 
 
しかもなんと基礎10が出ました♪
 
 
クリティカル率-100%という、
 
 
癖の強い武器ですが、たぶん強いと
 
 
思います(たぶん・・・)
 
 
とっても嬉しかったので、すぐに精錬👇
 
 
素直な子でした

ダブルスロット
 
 
ドロップしてすぐに精錬Sにして、
 
 
ずっと持っていた拳の穴あけを使用し
 
 
ダブルスロットにしました。
 
 
あとはパラを1から作るだけ(#^.^#)
 
 
そう1から・・・
 
 
 
 
なんだか勢いだけでここまで来ましたが、
 
 
この装備をちゃんと生かせるかは
 
 
まだわかりません(笑)
 
 
とりあえず満足したので、しばらく倉庫に
 
 
入れておきます(*'ω'*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、スクショをサラッと並べて
 
 
終わります♪
 
 
セラフマキナでバスター

愛よしの乃さんもバスター!

みんなバスター!(笑)

使い道がわからない◇

勇者ポトゥム

新メンバーさんと連戦
 
 
 
 
こんな日常を送っております。
 
 
よぉ~しっ、今日からまたみんなのお手伝いを
 
 
頑張るぞ('◇')ゞ
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!
 
 
 
 

 
 







2 件のコメント:

  1. ぶっさん5152018年9月18日 19:20

    どうも!いつもブログ参考にさせてもらってます!
    アミューバマキナ、強いですよね〜w
    あ、「短いコンボで攻撃をうまく良ければ」ってとこ…少し変ですよーw
    あと傭兵様すごく強くていつもお世話になってます! コメント失礼しました!

    返信削除
    返信
    1. ぶっさんさん、こんにちは~(*^^)
      ブログの文書、誤字になってましたね 笑
      修正掛けました♪ ありがとうございます~♡
      傭兵は近いうちにD型からS型に変更し、
      ある程度の体力を維持したまま攻撃力を
      上げたいな~と思っております。

      これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪

      削除