2018年10月10日水曜日

ズルピィ行ってきた♪

皆様おこんにちは~♪




またブログ更新をサボってしまいました。


ちょっとお仕事の関係で生活リズムが


変わり、イン時間が短くなってしまって


いるからです。


でも1月ほどで元の生活に戻るので、


それまではマッタリ過ごそうと思って


います(#^.^#)♪





さてさて、今日は題名にある通り


レアモブの「ズルピィ」へ行ってきました。


上手くスクショが撮れない・・・
 
 
 
このズルピィはレベルが169なので、
 
 
次のレベルキャップ開放でとっても
 
 
お世話になる敵です。
 
 
 
 
この時はギルメンさん全員、範囲攻撃を
 
 
持っていなかったので周りのズルピィを
 
 
巻き込むことはありませんでした。
 
 
でも魔職のレベリングをするときは
 
 
ここの壁??を利用するらしいです👇
 
 
♡いずこさんに教えてもらった♡
 
 
どんな感じになるのかはやっていないので
 
 
まだわかりませんが、そのうち皆で試して
 
 
みたいと思います(#^^#)
 
 
この時はお試しで連戦していたのですが、
 
 
話題の特殊装備がドロップしました👇
 
 
幻惑の茸香
(変わった名前)

スロ蟻基礎+6
 
 
初ドロップでなかなか良い物が落ちて
 
 
くれました♪ 今までは鳶職を使っていたので
 
 
そろそろ乗り換え時かな~
 
 
でも鳶をダブルにしてしまっているので、
 
 
しばらく倉庫に寝かせておきます(笑)
 
 
そして連戦を続けていると、ありがたいことに
 
 
これもドロップ👇
 
 
ズルピィ◇

使えるのかな~
 
 
パッと見た感じ、なかなか良さげですが
 
 
どのパラに使えばよいか分からないので、
 
 
これも倉庫の肥やしね('ω')
 
 
 
 
今月はレベルキャップが解放される月だと
 
 
思うので、また時間があれば範囲火力さんも
 
 
入れた感じで壁の練習でもできれば
 
 
いいな~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、素材集めと◇狙いで
 
 
みんなと一緒に皇女にも行っています👇
 
 
ハードモード

ギルパテ
 
 
ヴェネーナ◇がどうしても欲しいのですが、
 
 
全く出ませんね・・・(泣)
 
 
でも今後実装されるであろう、火武器を
 
 
作るための素材集めにもなるので
 
 
楽しく周回しております♡
 
 
両手メテオ

抜刀 天流
 
 
色々な火力パラを試しましたが、
 
 
ハードモードなら抜刀パラが楽でした。
 
 
ノーマルならすぐ終わってしまうので、
 
 
両手の方が楽だったかな??
 
 
素材集めならハードモードが良いのですが、
 
 
そうすると部位破壊が大変なのでどちらで
 
 
行くかはいつも迷います(笑)
 
 
 
 
時間が出来たらまた◇狙いで行ってみよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね~、今月に入りまた新しいアバが
 
 
実装されていました👇
 
 
ヘルハウンド

これが欲しい
(どこが赤?)
 
 
少しアバガチャを引いてみましたが、目的の
 
 
ショートパンツは出ませんでした。
 
 
私はスカートではないアバが好きなので、
 
 
また余裕があれば回してみたいと思います♪
 
 
 
 
あともう一つの新アバがあったのですが、
 
 
それは単発で金箱が出ました👇
 
 
久しぶり♪

羽か~・・・

ハロウィン仕様
 
 
紫の上衣が欲しかったのですが、
 
 
そんなに上手くいきませんよね(笑)
 
 
この悪魔コーデで街を徘徊します♡
 
 
 
 
 
よぉ~しっ!
 
 
 
 
明日はアップデートの日なので、
 
 
今日もマッタリ過ごすぞ(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、またです!!!
 
 
 









0 件のコメント:

コメントを投稿